海外出張が多いですが、その度、時計の針を操作するのが面倒です。

携帯電話なら自動表示してくれますが、やはり腕時計がいいです。
滞在国に行くと、自動または簡単な操作で、そこのローカルタイムに調整し同時に日本の時刻も見られる腕時計無いでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/30 19:13:22
  • 終了:2008/11/04 07:03:41

ベストアンサー

id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/10/30 21:23:43

ポイント31pt

セイコーブライツというデュアルタイム表示機能つきワールドタイムソーラー電波時計はいかがでしょうか。

中央の時・分針と6時位置のサブダイヤルの時・分針(24時間制表示)によって、同時に二つの異なった時刻を表示することができます。海外旅行や海外出張の際に便利な機能があります。

http://www.seiko-watch.co.jp/bz/about/dualtime.html

その他の回答(7件)

id:to-ching No.1

to-ching回答回数378ベストアンサー獲得回数42008/10/30 19:18:16

ポイント17pt

 カシオの電波時計は良いのですが、全世界と言うわけには行きません。でもお勧め。これだけではないですが・・・http://j-mifune.com/wavenew2.htm

id:Gay_Yahng No.2

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262008/10/30 19:25:42

ポイント17pt

電波時計はいかがでしょうか?

http://www.seiko-watch.co.jp/bz/about/wts.html

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/10/30 19:44:16

ポイント16pt

http://citizen.jp/attesa/lineup/rcw/532931.html

http://citizen.jp/promaster/lineup/sky/652241.html

こちらなど如何でしょうか?

ワールドタイム表示+世界3or4エリアの電波時計を搭載しています。

id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032008/10/30 19:37:22

ポイント16pt

 電波時計なら簡単操作かと思います。

・シチズンCBM デジタル電池腕時計

http://homepage3.nifty.com/isozaki/watch_qqsekai.htm

・シチズン アテッサ

http://citizen.jp/attesa/story/perfex3000_4area.html

http://www.amazon.co.jp/ATTESA-Eco-Drive-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%8...

id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/10/30 21:23:43ここでベストアンサー

ポイント31pt

セイコーブライツというデュアルタイム表示機能つきワールドタイムソーラー電波時計はいかがでしょうか。

中央の時・分針と6時位置のサブダイヤルの時・分針(24時間制表示)によって、同時に二つの異なった時刻を表示することができます。海外旅行や海外出張の際に便利な機能があります。

http://www.seiko-watch.co.jp/bz/about/dualtime.html

id:kaka777 No.7

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/10/30 21:54:03

ポイント25pt

SEIKO (セイコー) 腕時計 BRIGHTZ ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA009 メンズ

http://www.amazon.co.jp/SEIKO-%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%...

id:YUUH32 No.8

YUUH32回答回数93ベストアンサー獲得回数52008/10/31 01:05:56

ポイント16pt

GARMIN Forerunner 405

https://buy.garmin.com/shop/shop.do?cID=142&pID=11039

GPS時計なので世界中どこに行ってもタイムゾーンを会わせるだけで現地時間になります。

サマータイムにも自動で対応しています。

http://tka.jp/wiki/?Forerunner%20405#p3dc40d3

  • id:YUUH32
    ああなるほど。
    1画面で2つの時間を同時に表示するってことか。
    いま理解しました。
    セイコーブライツかっこいいですね。