ピルケースかサプリメントケースに名入れができるところを探しています。100個くらいの数で、版代込みで金額が安ければ安いほどいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/01 00:01:37
  • 終了:2008/11/05 09:56:35

ベストアンサー

id:gden No.4

gden回答回数94ベストアンサー獲得回数32008/11/01 01:05:16

ポイント30pt

Tシャツ、トレーナー、ボールペン、ライター、お祭グッズ、ペット用品等への名入れやオリジナル印刷-有限会社フジイチ

http://www.fuji-1.co.jp/shouhin/goods/housewares/housewares_01.h...

id:kotonoha35

最低ロット数が書いてなくて金額もわからないんで、見積もりを取ってみたいと思います。

2008/11/01 23:11:43

その他の回答(7件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/11/01 00:18:31

ポイント15pt

以下のサイトは、名入れの場合の概算見積もりもオンラインですぐに出来ます。

http://www.e-asuta.jp/novelty/novelty_lowprice.html

セパレートケース・ナナで、100個名入れの場合、30,975円

メディで、100個名入れの場合、32,865円


その他

http://www.an9.net/main/shop/036/002/index.html

http://www.hansoku21.jp/54_20161.html






id:kotonoha35

ありがとうございます。

一番上のは可愛いですね。

2008/11/01 23:08:18
id:oute No.2

oute回答回数100ベストアンサー獲得回数12008/11/01 00:58:53

ポイント15pt

どうでしょうか。

スクエアサプリメントケース

http://hansoku24.jp/detail.asp?code=000000000514

id:kotonoha35

可愛いんですけど、最小ロット数が600なんで……

2008/11/01 23:09:12
id:anta-ku No.3

anta-ku回答回数142ベストアンサー獲得回数22008/11/01 01:00:54

ポイント15pt

名入れ可能 記念品・景品向け スクエアサプリメントケース(1ロット 600 個/ 1個当たり 56 円)ノベルティ・販促品

http://store.shopping.yahoo.co.jp/soshina/a05tw054047.html

id:kotonoha35

こちらも2番目の回答と同様、ロット数が無理です。

2008/11/01 23:10:04
id:gden No.4

gden回答回数94ベストアンサー獲得回数32008/11/01 01:05:16ここでベストアンサー

ポイント30pt

Tシャツ、トレーナー、ボールペン、ライター、お祭グッズ、ペット用品等への名入れやオリジナル印刷-有限会社フジイチ

http://www.fuji-1.co.jp/shouhin/goods/housewares/housewares_01.h...

id:kotonoha35

最低ロット数が書いてなくて金額もわからないんで、見積もりを取ってみたいと思います。

2008/11/01 23:11:43
id:ba111 No.5

ba111回答回数118ベストアンサー獲得回数02008/11/01 01:08:31

ポイント10pt

携帯ピルケース

販売価格 210円

※名入れをご希望の方は下記のお見積フォームメールよりお問い合わせをお願いします。

http://www.hansoku21.jp/54_20161.html

id:fusuwa No.6

fusuwa回答回数90ベストアンサー獲得回数02008/11/01 01:10:44

ポイント15pt

記念品に携帯用ピルケース メディ

http://www.kinenhin.net/item/novelty/5070507.html

id:kotonoha35

ちょっと単価が高いような気がします……

2008/11/01 23:13:36
id:utoku99 No.7

utoku99回答回数84ベストアンサー獲得回数02008/11/01 01:13:21

ポイント15pt

商品名 ピルケース FB-12

商品番号 73(7029)

参考上代 \220

■ サイズ:9.1×6.4×1.7cm

■ 材質:ポリプロピレン

■ 色:

■ 包装形態:PP袋入り

■ 梱数:180

http://www.an9.net/main/shop/036/002/index.html

id:kotonoha35

ちょっとロット数が多いかと。

2008/11/01 23:14:54
id:masanobuyo No.8

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/11/01 14:58:34

ポイント15pt

セパレートケース ナナ

■商品番号:25078

■税込販売価格:\315(本体価格:\300)

■名入れ最低ロット:100個

はいかがでしょうか。



http://www.giftit.adnis.com/ec/index.cgi?c=item-2&pk=710

id:kotonoha35

一番上と同じタイプですね。

でも、こっちはちょっとだけ値段が高いですね。

2008/11/01 23:16:06

コメントはまだありません