youtubeの音の形式は何で再生されていつのでしょうか?

また、UP時の形式から変換されているのでしょうか? 

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/01 10:26:36
  • 終了:2008/11/03 11:15:48

ベストアンサー

id:australiagc No.2

australiagc回答回数467ベストアンサー獲得回数902008/11/02 13:25:44

ポイント66pt

ウィキペディアに載ってましたよー。


デフォルトで、

形式:MP3 (mono)

ビットレート:64 kbps

サンプルレート:22.05 kHz

帯域幅:約 10 kHz


高品質再生(watch in high quality)だと、

形式:MP3 (mono)

ビットレート:96 kbps

サンプルレート:44.1 kHz


更に &fmt=18 をURLに追加した場合、

形式:AAC (stereo)

ビットレート:120 kbps

サンプルレート:44.1 kHz


だ、そうです。


http://en.wikipedia.org/wiki/YouTube#Audio_format

id:kenaf

ありがとうございます!!!!ウィキ観てませんでした。。。。。。

助かります

2008/11/03 11:15:07

その他の回答(1件)

id:startkit No.1

startkit回答回数166ベストアンサー獲得回数12008/11/02 02:26:08

ポイント6pt

mp3です。これに変換されていると思います。

id:kenaf

思います  か  多分そうなんでしょうけど。

ビットレートとか 詳しい情報がほしいですね

2008/11/02 09:46:37
id:australiagc No.2

australiagc回答回数467ベストアンサー獲得回数902008/11/02 13:25:44ここでベストアンサー

ポイント66pt

ウィキペディアに載ってましたよー。


デフォルトで、

形式:MP3 (mono)

ビットレート:64 kbps

サンプルレート:22.05 kHz

帯域幅:約 10 kHz


高品質再生(watch in high quality)だと、

形式:MP3 (mono)

ビットレート:96 kbps

サンプルレート:44.1 kHz


更に &fmt=18 をURLに追加した場合、

形式:AAC (stereo)

ビットレート:120 kbps

サンプルレート:44.1 kHz


だ、そうです。


http://en.wikipedia.org/wiki/YouTube#Audio_format

id:kenaf

ありがとうございます!!!!ウィキ観てませんでした。。。。。。

助かります

2008/11/03 11:15:07

コメントはまだありません