SMAPやTOKIO、V6のメンバーの楽屋はバラバラなんですか?

特に仲がいいメンバーがいたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/11/09 01:05:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:BROWN6 No.1

回答回数542ベストアンサー獲得回数6

ポイント18pt

レギュラー番組の司会を2人で長い間やってたからイノッチと国分は仲が良いと思う。

id:kaka777 No.2

回答回数416ベストアンサー獲得回数5

ポイント19pt

タモリ「SMAPの楽屋ってどんなの置いてあるの?」

中居「いや、でも同じですよ」

山口「それぞれの人の好きな物リサーチして置いときそうな感じしますね」

中居「そんなんじゃないですね」

山口「まとめてボンですか?」

中居「いや「スマスマ」の時は、みんなバラバラなので」

久本「へぇ~」

中居「いや、吾郎と剛同じ楽屋なんですよ」

http://iitomo.sakura.ne.jp/iitomo/2005/20050116.htm

id:rojew No.3

回答回数37ベストアンサー獲得回数1

ポイント18pt

楽屋が一緒か別かは楽屋の部屋数によると思います。1人1部屋ぶんの部屋数があるならば、バラバラの方が多いだろうし,部屋数が少ない場合は一緒だろうし。

仲がいいので知ってるのはSMAPのキムタクと稲垣は2人で買い物に行ったりするそうですよ。キムタクがSMAPの中では1番稲垣と気が合うと某TV番組で言ってました。

id:zgthogo No.4

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

ポイント19pt

くさなぎつよしとかとりしんごは仲良いよ。

id:masanobuyo No.5

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント18pt

キムタクと吾郎ちゃんの仲はいいみたいです。

特に、昔はプライベートで一緒に買い物や映画へ行った

そうです。


http://qanda.rakuten.ne.jp/qa1866328.html

id:syou_m No.6

回答回数522ベストアンサー獲得回数15

ポイント18pt

以前にコンサートスタッフのアルバイトをしていたときSMAPの楽屋に入りましたが、みなさん一緒の部屋でした。

一緒であるか別々であるかは、おそらく会場によって違うと思います。

楽屋の中は鏡が大量にあったり、マッサージ用のベッドがありました。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません