saku sakuで白井ヴィンセント作詞作曲のローカルネタソングがよく披露されていますが、

その中でも特に「開成のうた」というのが気に入っています。

http://jp.youtube.com/watch?v=VaDuYgiEeP4

そこで他に、白井ヴィンセントと木村カエラがデュエットしている曲を紹介してください。
動画へのリンクを必須でお願いします。
増田ジゴロウ時代のものも当然OKです。

それから、「開成のうた」は神奈川県の歌で人気投票3位だったそうですが、
1位と2位がなんだったのかわかる人がいたら、それも教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/02 02:19:26
  • 終了:2008/11/05 22:08:29

ベストアンサー

id:sylphid666 No.3

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/11/03 16:50:03

ポイント50pt

個人的にはこれが一番好きです。

札幌のうた

http://jp.youtube.com/watch?v=1-y8GpVOWoI

以下をデュエットとと言えるかどうかは微妙かもしれませんが...(セリフだったり、一言だけだったり。聞いていただけると言いたいことは分かるかと思います)

東京農工大学のうた

http://jp.youtube.com/watch?v=vzBaq-K9P-g

海底のうた

http://jp.youtube.com/watch?v=MawENmbQS7A

id:uta_at_home

ありがとうございます。

札幌のうた、ナイスです!

2008/11/04 00:13:10

その他の回答(2件)

id:tommax No.1

tommax回答回数102ベストアンサー獲得回数42008/11/02 09:06:59

ポイント40pt

動画は下のURLにたくさんあります。カエラちゃんのを探してください。たくさんあり過ぎたのでURLは一個だけ。

http://jp.youtube.com/profile?user=kimieeito&view=videos

神奈川県の歌で人気投票ベスト3は、

歌詞付きのページです。ステキです。

いやー「sakusaku お別れのうた」、泣けるっ!

id:uta_at_home

これは、、、

全部見てしまいそうでやばいですね。

お別れの歌は泣けます。

2008/11/02 22:57:32
id:silvertail No.2

silvertail回答回数100ベストアンサー獲得回数32008/11/02 09:12:19

ポイント40pt

厚木のうた

http://jp.youtube.com/watch?v=L03yNoT6Qfg

電通大の歌

http://jp.youtube.com/watch?v=fIo0OvEb4zs&feature=related

お別れのうた

http://jp.youtube.com/watch?v=nVn5NIsYRcI

神奈川のうた人気投票

http://oneofsakusaker.at.webry.info/200506/article_34.html

第1位 県西レンジャーのうた

第2位 藤沢のうた

http://jp.youtube.com/watch?v=ZDfDSupiM6M

第3位 開成のうた

id:uta_at_home

電通大の歌は、ヴィンセントはともかくカエラちゃんも

ハードコアパンクかスラッシュメタルみたいなのを歌ってて

笑いました。

ありがとうございます。

2008/11/02 22:59:02
id:sylphid666 No.3

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/11/03 16:50:03ここでベストアンサー

ポイント50pt

個人的にはこれが一番好きです。

札幌のうた

http://jp.youtube.com/watch?v=1-y8GpVOWoI

以下をデュエットとと言えるかどうかは微妙かもしれませんが...(セリフだったり、一言だけだったり。聞いていただけると言いたいことは分かるかと思います)

東京農工大学のうた

http://jp.youtube.com/watch?v=vzBaq-K9P-g

海底のうた

http://jp.youtube.com/watch?v=MawENmbQS7A

id:uta_at_home

ありがとうございます。

札幌のうた、ナイスです!

2008/11/04 00:13:10
  • id:sylphid666
    いるかありがとうございます。
    札幌のうたはmp3プレイヤーに入れて持ち歩いている位気に入っている曲だったので、お気に入りいただけて嬉しいです。
    アスパラの感じがいつもと違う理由
    http://jp.youtube.com/watch?v=1z5Z-FkQ7WA
    トイレの紙がいつもと違う理由
    http://jp.youtube.com/watch?v=pfuC6I0UNuk
    こちらもよろしければご覧ください。
  • id:uta_at_home
    sylphid666さん、コメントありがとうございます。
    紹介してもらった動画を見た後で聞き直すと、
    札幌のうたが2倍楽しめました!
  • id:uta_at_home
    もう一個いい感じのを見つけました。

    ■横浜ドライヴィング・デート
    http://jp.youtube.com/watch?v=xTyG5ANn5XQ