ブログを作成しようとして、

とりあえず、写真だけをUPしました。
あとで文字を入れようとしたのですが・・
「編集」の文字が無くて、機能が使えません。

それで、日付を入れずに写真と文字を載せてUPしたら・・
やはり、「編集」の文字が無くて、機能が使えません。

そうこうするうちに、ブログの紙面がこんなになりました。
http://d.hatena.ne.jp/glucklich/
どうすれば、いいでしょうか??

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/03 16:07:38
  • 終了:2008/11/03 20:33:02

ベストアンサー

id:webees No.2

webees回答回数89ベストアンサー獲得回数92008/11/03 18:49:25

ポイント50pt
  1. 右上の「管理」を選択
  2. 左の記事一覧を選択
  3. 記事の一覧が出てきたら、編集を選択

http://www.hatena.jp/

この場合URLって何を入れればいいんでしょうね…

id:glucklich

ありがとうございました。

もっと、はやく、「はてな」のこの機能を使って尋ねればよかったです。

半日も、いろいろやって、出来なかったのに・・・

あっけないように解決しました。

ありがとう・・

2008/11/03 20:32:27

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/11/03 16:43:06

ポイント35pt

ログインしていないのではないでしょうか?


「はてな」トップページ(http://www.hatena.ne.jp/)の右上の方にログインがあります。

ここからログインしてください。

id:glucklich

やってみます。

ログインはしていると思うのですが・・

2008/11/03 20:32:31
id:webees No.2

webees回答回数89ベストアンサー獲得回数92008/11/03 18:49:25ここでベストアンサー

ポイント50pt
  1. 右上の「管理」を選択
  2. 左の記事一覧を選択
  3. 記事の一覧が出てきたら、編集を選択

http://www.hatena.jp/

この場合URLって何を入れればいいんでしょうね…

id:glucklich

ありがとうございました。

もっと、はやく、「はてな」のこの機能を使って尋ねればよかったです。

半日も、いろいろやって、出来なかったのに・・・

あっけないように解決しました。

ありがとう・・

2008/11/03 20:32:27

コメントはまだありません