色はブラック、大きさは240mm×300mm、厚さは15mmの板が欲しいです。

近所のホームセンターには、ブラックの板自体がありませんでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/03 18:19:21
  • 終了:2008/11/04 19:12:50

ベストアンサー

id:hoehoe02 No.3

ほえほえ02回答回数317ベストアンサー獲得回数52008/11/04 00:10:32

ポイント30pt

http://www.hirokata.co.jp/hpgen/HPB/categories/5907.html

メラミン化粧合板を自作またはオーダーしてはどうでしょう。

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/11/04 04:50:58

その他の回答(2件)

id:potato-salada No.1

potato-salada回答回数55ベストアンサー獲得回数02008/11/03 20:05:37

ポイント27pt

ラワン合板 カット品 15mm 300×450

http://www.rakuten.co.jp/conpaneya/440755/893019/448266/448267/#...

色は自然色です。

サイズのピッタリのはありません。

しかし、カットもしてくれるとは書いてあります。



ご希望の寸法にカット致しますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

見積り致します。

http://www.rakuten.co.jp/conpaneya/440755/893019/448266/448272/#...

id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/11/03 20:40:36

ポイント27pt

東急ハンズ

http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm

板の材質にもよると思いますが、様々な種類が揃っているので、お探しのものが見つかるかも知れません。

厚さはわかりませんが、大きさについてはカットもしてくれるので(確か有料ですが)、フィットしたサイズのものが手に入るかと思います。

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/11/04 19:11:54
id:hoehoe02 No.3

ほえほえ02回答回数317ベストアンサー獲得回数52008/11/04 00:10:32ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.hirokata.co.jp/hpgen/HPB/categories/5907.html

メラミン化粧合板を自作またはオーダーしてはどうでしょう。

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/11/04 04:50:58

コメントはまだありません