バレエのスクールで、今度の冬休みの期間に、ウィンタースクールなどの集中レッスンがあるスクール(外部からの参加が可能)を教えていただけますか。

(K-Balletは調べましたのでそれ以外で)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/11/04 14:41:23
  • 終了:2008/11/09 06:45:25

ベストアンサー

id:kaka777 No.1

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/11/04 14:56:15

ポイント45pt

《冬の特別講習会》. 英国2大バレエスクール教師によるワークショップの開催.

http://www.morikawa-ballet.jp/download/workschedule.pdf

id:kuramaekurao

早速のご回答、ありがとうございます。

この広島の学校、とても良いみたいですね。

またよろしくお願いします。

2008/11/04 15:03:32

その他の回答(1件)

id:kaka777 No.1

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/11/04 14:56:15ここでベストアンサー

ポイント45pt

《冬の特別講習会》. 英国2大バレエスクール教師によるワークショップの開催.

http://www.morikawa-ballet.jp/download/workschedule.pdf

id:kuramaekurao

早速のご回答、ありがとうございます。

この広島の学校、とても良いみたいですね。

またよろしくお願いします。

2008/11/04 15:03:32
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/11/04 20:55:34

ポイント40pt

http://www.nomaballet.com/

野間バレエ

id:kuramaekurao

ありがとうございます。野間バレエ有名ですね。冬のレッスンあるんですね。問い合わせてみます。

2008/11/04 22:28:09

コメントはまだありません