熊本駅前付近で、駅を起点として、午前中に徒歩で行って(20分くらいお買い物して)戻って1時間程度の食料品一般の揃っているお店を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/04 21:33:38
  • 終了:2008/11/08 02:52:08

ベストアンサー

id:boba No.2

boba回答回数183ベストアンサー獲得回数42008/11/04 22:42:27

ポイント40pt

http://www.mv-kyushu.co.jp/tenpo/kumamoto/1173936_933.html

熊本駅から1kmはないと思います。

「マックスバリュ田崎店」

熊本県熊本市田崎2丁目340-23

id:pyonpyon21

マックスバリュは、他店に行ったことがあります。

1km程度でしたら、コインロッカーに荷物を預けて買い物に行けます。

ご回答ありがとうございました。

2008/11/08 02:41:41

その他の回答(4件)

id:utoku99 No.1

utoku99回答回数84ベストアンサー獲得回数02008/11/04 21:57:23

id:pyonpyon21

マックスバリュ田崎店の手前のようですね。

ご回答ありがとうございました。

2008/11/08 02:40:25
id:boba No.2

boba回答回数183ベストアンサー獲得回数42008/11/04 22:42:27ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.mv-kyushu.co.jp/tenpo/kumamoto/1173936_933.html

熊本駅から1kmはないと思います。

「マックスバリュ田崎店」

熊本県熊本市田崎2丁目340-23

id:pyonpyon21

マックスバリュは、他店に行ったことがあります。

1km程度でしたら、コインロッカーに荷物を預けて買い物に行けます。

ご回答ありがとうございました。

2008/11/08 02:41:41
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/11/05 20:16:10

id:pyonpyon21

ご指摘のサイトにアクセスして、Google Map で確認しましたところ、

かすかに記憶のある方向のようでした。

ご回答ありがとうございました。

2008/11/08 02:44:16
id:oute No.4

oute回答回数100ベストアンサー獲得回数12008/11/05 21:02:38

ポイント10pt

ダイレックス田崎店

http://super.ffa15.com/detail.aspx?sId=16286&tab=1

id:pyonpyon21

城山の方向にあるお店のようですね。

ご回答ありがとうございました。

2008/11/08 02:46:23
id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/11/05 22:01:30

ポイント40pt

熊本生鮮市場 本山店‎

熊本県熊本市本山3丁目3−81‎ 電話096-212-6226‎

はいかがでしょうか。


http://maps.google.co.jp/maps?num=20&hl=ja&lr=lang_ja&um=1&ie=UT...

id:pyonpyon21

産業道路を東に歩いていく感じですね。

ご回答ありがとうございました。

2008/11/08 02:50:10

コメントはまだありません