ウェブサイトで、「出典:2009年卒大学生の就職プロセス調査」という表記を見ましたが、その調査そのものを見つけられませんでした。見つけることができた方、URLを教えてください。最初に報告いただいた方に200pt差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/06 08:03:00
  • 終了:2008/11/06 10:55:56

ベストアンサー

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/11/06 08:57:15

ポイント200pt

http://www.co-do.jp/process200804.pdf

これでしょう。毎月発表されているもののようですが、4月のレポート以外はウェブにはないようです。

id:dayofgreen

これです!ありがとうございます。

2008/11/06 10:55:15

その他の回答(1件)

id:zzz_1980 No.1

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/11/06 08:40:14

ポイント10pt

以下でしょうか。

ほぼ隔月で「大学生の就職活動動向レポート(2009年3月卒業)」が発表されているようです。

http://www.recruit.jp/library/job/

直近のものは、10月16日付です。

大学生の就職活動動向レポート(2009年3月卒業)9月27日~10月1日リクナビ調べ [PDF document 179Kb]

id:dayofgreen

ありがとうございます。似ていますが、「活動動向レポート」ではなく「プロセス調査」です。

2008/11/06 10:55:11
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/11/06 08:57:15ここでベストアンサー

ポイント200pt

http://www.co-do.jp/process200804.pdf

これでしょう。毎月発表されているもののようですが、4月のレポート以外はウェブにはないようです。

id:dayofgreen

これです!ありがとうございます。

2008/11/06 10:55:15