アウトルックですぐ、メールボックスが一杯になってしまいますが、既存のメールボックス以外に他のフォルダを作成して保存する良い方法をお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/07 09:12:53
  • 終了:2008/11/07 12:27:18

ベストアンサー

id:Gay_Yahng No.3

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262008/11/07 11:19:58

ポイント100pt

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/000296.htm

このやり方でどうでしょう?

id:rhai

上記でOKです。ありがとうございました。

2008/11/07 12:26:41

その他の回答(2件)

id:chimakei No.1

chimakei回答回数8ベストアンサー獲得回数02008/11/07 09:20:51

ポイント27pt

http://www.sunfield.ne.jp/htm/support/auto_mail/outlook.htm

こちらの方法などでメールの振り分けを行うのはどうでしょうか?

id:rhai

メールボックス以外の、フォルダに保存する方法はないでしょうか?

2008/11/07 10:31:03
id:hiko3karasu No.2

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252008/11/07 10:55:35

ポイント27pt

>メールボックス以外の、フォルダに保存する方法はないでしょうか?

アウトルック上で新しいフォルダを作ってメールを移動するのはだめですか?

 

アウトルック上でメールが見えなくなってもいいのでWindows上のほかのフォルダに保存するという意味でしょうか?

http://support.microsoft.com/kb/196492/ja

id:Gay_Yahng No.3

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262008/11/07 11:19:58ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/000296.htm

このやり方でどうでしょう?

id:rhai

上記でOKです。ありがとうございました。

2008/11/07 12:26:41

コメントはまだありません