1万円前後のハンドバッグ (男性用女性用を問いません)

で中型 で そこそこ 流行に乗っている物

というとどんなものがありますでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/07 14:55:01
  • 終了:2008/11/12 12:15:01

ベストアンサー

id:gden No.3

gden回答回数94ベストアンサー獲得回数32008/11/07 23:19:27

ポイント22pt

こちらどうでしょうか。

http://www.rakuten.co.jp/clochette/645337/645339/670635/

id:kokorohamoe

やすい!そのわりにはまとも!(失礼)

いいかもです。

2008/11/10 13:42:08

その他の回答(3件)

id:billain No.1

billain回答回数35ベストアンサー獲得回数02008/11/07 17:08:13

ポイント23pt

ラムレザー ショルダーバッグ

http://www.rakuten.co.jp/angers/517243/874087/


こちらは女性用ですが、レザーかつショルダーという条件が使いやすいので人気です。

id:kokorohamoe

よいですね!と思いましたが売り切れなんですねー

2008/11/07 18:14:52
id:r696 No.2

r696回答回数10ベストアンサー獲得回数12008/11/07 18:37:37

id:kokorohamoe

安い分には問題ないですが!

最後のコーチは1万円前後というより10万円前後ですね!T_T

さすがたけぇ

2008/11/07 18:39:30
id:gden No.3

gden回答回数94ベストアンサー獲得回数32008/11/07 23:19:27ここでベストアンサー

ポイント22pt

こちらどうでしょうか。

http://www.rakuten.co.jp/clochette/645337/645339/670635/

id:kokorohamoe

やすい!そのわりにはまとも!(失礼)

いいかもです。

2008/11/10 13:42:08
id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/11/08 07:07:54

ポイント22pt

【日本製】流行のデザインを取り入れた持ち手がオシャレなハンドバッグ

¥6,100 (税込)

はいかがでしょうか。


http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=337848

id:kokorohamoe

シンプルでいいですね!

2008/11/10 13:42:33

コメントはまだありません