100M/10Mスイッチングハブを使っています(http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/lsw-tx-8ns/)。たまたま家にあるLANケーブルをつかってネットワークを組んだのですが、スピードの上限が解りません。10Mか100Mか切り分ける方法はありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/07 15:18:58
  • 終了:2008/11/07 20:19:09

ベストアンサー

id:JULY No.1

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472008/11/07 15:30:37

ポイント100pt

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/d30257a1.pdf

マニュアルにスピードランプが緑だったら 100M、消えていたら 10M と書いてありますが、そのことではない?

id:harunoharuno

ありがとうございます。

2008/11/07 20:18:28

その他の回答(1件)

id:JULY No.1

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472008/11/07 15:30:37ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/d30257a1.pdf

マニュアルにスピードランプが緑だったら 100M、消えていたら 10M と書いてありますが、そのことではない?

id:harunoharuno

ありがとうございます。

2008/11/07 20:18:28
id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402008/11/07 15:33:35

ポイント100pt

Manual

マニュアルに書いてあるとおり、上の段のランプが緑に光っていれば 100Mbps

消灯していれば、10MBps での接続になります。

id:harunoharuno

どうもありがとうございます。

2008/11/07 20:18:46

コメントはまだありません