医療・ライフサイエンス・科学系で出版企画持ち込みを受け付けている出版社を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/07 16:25:55
  • 終了:2008/11/13 18:49:23

ベストアンサー

id:kanan5100 No.4

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/11/07 22:53:53

ポイント30pt

多くの出版社が持ち込みを受け付けていると思いますよ。

医学系だと、たとえば医学書院。

http://www.igaku-shoin.co.jp/bookDetail.do?book=21596

そして,この研修会で各講師がつくったプレゼン資料とその内容を少しでも多くの療法士に伝えるために,医学書院へ出版企画を持ち込み,この度出版する運びとなりました。

http://www.igaku-shoin.co.jp/bookDetail.do?book=59192

私はこのひらめきのあと、すぐに(全くの一見さんにもかかわらず)、医学書院に電話をかけ、企画を持ち込みました。

id:puppetmaster2501

ありがとうございます

大変助かりました。

2008/11/13 18:49:09

その他の回答(3件)

id:ba111 No.1

ba111回答回数118ベストアンサー獲得回数02008/11/07 16:35:29

ポイント20pt

情報センター出版局

http://www.4jc.co.jp/free/t/profile/mochikomi.html

id:puppetmaster2501

ありがとうございます!

2008/11/07 16:38:27
id:kaka777 No.2

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/11/07 16:45:27

ポイント20pt

KKロングセラーズ社では読者の皆様からの企画持込みを歓迎いたします。

http://www.kklong.co.jp/catalog/kikaku.php

id:puppetmaster2501

ありがとうございます!

2008/11/07 17:00:26
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/11/07 22:06:10

ポイント20pt

「株式会社セルバ出版」

はいかがでしょうか。


http://www.seluba.co.jp/writer.htm

id:puppetmaster2501

ありがとうございます

2008/11/13 18:48:57
id:kanan5100 No.4

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/11/07 22:53:53ここでベストアンサー

ポイント30pt

多くの出版社が持ち込みを受け付けていると思いますよ。

医学系だと、たとえば医学書院。

http://www.igaku-shoin.co.jp/bookDetail.do?book=21596

そして,この研修会で各講師がつくったプレゼン資料とその内容を少しでも多くの療法士に伝えるために,医学書院へ出版企画を持ち込み,この度出版する運びとなりました。

http://www.igaku-shoin.co.jp/bookDetail.do?book=59192

私はこのひらめきのあと、すぐに(全くの一見さんにもかかわらず)、医学書院に電話をかけ、企画を持ち込みました。

id:puppetmaster2501

ありがとうございます

大変助かりました。

2008/11/13 18:49:09

コメントはまだありません