アニヲタのヘビースモーカーな知人へのプレゼントで、キャラ物のZIPPOを贈りたいのですが、キャラ物が豊富なZIPPO販売サイトがあれば教えてください。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/11/07 22:48:07
  • 終了:2008/11/07 23:04:03

ベストアンサー

id:sumatoc No.1

sumatoc回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/11/07 22:50:15

ポイント61pt

私は以前このサイトで墓場鬼太郎のZIPPOを購入しました。

割と最近のアニメのキャラ物ZIPPOから、昔のアニメのZIPPOまで幅広く扱っているようです。

http://www.landing-e.co.jp/products/list.php?category_id=6

id:zipang1945

知人の好きなGANTZのZIPPOがありましたので、これにしようと思います!

ありがとうございます。

2008/11/07 23:02:57

その他の回答(3件)

id:sumatoc No.1

sumatoc回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/11/07 22:50:15ここでベストアンサー

ポイント61pt

私は以前このサイトで墓場鬼太郎のZIPPOを購入しました。

割と最近のアニメのキャラ物ZIPPOから、昔のアニメのZIPPOまで幅広く扱っているようです。

http://www.landing-e.co.jp/products/list.php?category_id=6

id:zipang1945

知人の好きなGANTZのZIPPOがありましたので、これにしようと思います!

ありがとうございます。

2008/11/07 23:02:57
id:kaka777 No.2

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/11/07 22:50:05

id:zipang1945

ありがとうございます。

2008/11/07 23:02:53

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ba111 118 112 0 2008-11-07 22:52:23

コメントはまだありません