36枚以上は入る、おしゃれなカードケースを探してます。ポイントカードなどたまる一方。買い物に出かける際に、それを全部まとめて持っていれば何かと便利です。

デートやおしゃれなお店でも、気後れしない、スリムで、質の良い革でできているものが希望です。財布機能は必要ありません。
名刺入れのような、1枚を重ねるタイプではぶ厚くなってしまうので、縦に2枚並べて入れられるファイルタイプのものでかっこいいものがないかなと思っています。
できれば、財布はホワイトハウスコックスのブライドルレザーの色はNEWTONのものを持っているので、
近い雰囲気のものがあれば最高です。そんなものが世の中にあるのかわかりませんが、よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/08 00:05:17
  • 終了:2008/11/15 00:10:03

ベストアンサー

id:chika508 No.5

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252008/11/13 14:40:39

ポイント10pt

こちらはどうですか?40枚入ります。

http://www.celsus-tokyo.com/product/417

内側はこんな感じだそうです。

http://item.rakuten.co.jp/buffy/100002348/

その他の回答(4件)

id:kaka777 No.1

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/11/08 00:32:46

ポイント18pt

こちらはどうでしょうか。

サフィー ポイントカードホルダー

スーパーやショップでのお買い物ポイントカードの整理に便利な36枚収納出来るポイントカードケースです。スリム型で見開き6枚が見れ、サッとカードが取り出せます。無料・サービス券なども収納出来るポケットが付いているのも便利です。

http://hansoku-nanako.com/?pid=10295028

id:hyuga-natu

ありがとうございます。赤で、かっこいいというよりは、かわいい感じですね

2008/11/08 11:51:18
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/11/08 06:53:10

ポイント18pt

バラバラになったカードをまとめて大量収納でき、

整理整頓上手な74枚収納できるカードケース(合皮)

価格 3,334円

はいかがでしょうか。


http://www.rakuten.co.jp/genkiseikatushop/1895010/1895053/183034...

id:hyuga-natu

ありがとうございます。もう少しスリムだと理想的ですね。でもこれはこれで通帳などもしまえて便利そうだなと思いました。

2008/11/08 11:55:14
id:nirajimagt No.3

nirajimagt回答回数152ベストアンサー獲得回数92008/11/08 07:24:15

ポイント27pt

作ってもらうのがはやいでしょう。

わたしもお願いしてます。

下北沢 orthodxee

id:hyuga-natu

ありがとうございます。オーダーするという発想はありませんでした。はてな活用してよかったと思います。

良い革を使い、自分の思いどおりの製品を作ってもらうなんて、理想的ですね。さっそく代官山に行って見てこようと思います。

2008/11/08 12:21:45
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/11/08 20:43:47

id:hyuga-natu

ありがとうございます。いずれもデザイン性が高くて素敵ですね。特に二つ目が素敵だと思いました。

革にこだわらず布であっても、デザインの良いものは雰囲気があっていいですね。

2008/11/08 23:31:50
id:chika508 No.5

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252008/11/13 14:40:39ここでベストアンサー

ポイント10pt

こちらはどうですか?40枚入ります。

http://www.celsus-tokyo.com/product/417

内側はこんな感じだそうです。

http://item.rakuten.co.jp/buffy/100002348/

  • id:hyuga-natu
    あれ、chika508さんへのポイントが10ポイントになってしまった。しかも返答がうまく書けない。。はてなまだまだ使いこなせてません、すいません。chika508さんの情報、とっても良かったです。本当に、イメージしていた通りの理想形でしたので、まずはこれを買ってみようと思っています。情報、ありがとうございました!