エクセルVBAについて質問です。


→を←に、←または空白を→にする次の文の*においてエラーが出ます。
正しい文を示してくださいませ。

Sub SubstituteArrow()
Select Case ActiveCell.Value
Case "→"
ActiveCell.Value = "←"
* Case "←" Or ""
ActiveCell.Value = "→"
Case Else
End Select
End Sub

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/08 00:38:24
  • 終了:2008/11/08 02:02:50

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982008/11/08 00:42:29

ポイント35pt

CASE文で ORは 使えません。

Case "←" Or ""

Case "←", ""

id:ReoReo7

ありがとうございます。

2008/11/08 01:09:44

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982008/11/08 00:42:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

CASE文で ORは 使えません。

Case "←" Or ""

Case "←", ""

id:ReoReo7

ありがとうございます。

2008/11/08 01:09:44
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692008/11/08 00:46:15

ポイント35pt

or → ,

ですね。

id:ReoReo7

ありがとうございます。

2008/11/08 01:09:44

コメントはまだありません