1226125314 日本の総合建設業、いわゆる「大手ゼネコン」5社のブランドイメージを教えてください。


どこも売上1兆円越えの超大手で、違いが分からないので、
みなさんの頭や心の中にあるブランドイメージを教えて頂ければと考えております。

a) 鹿島建設:http://www.kajima.co.jp/

b) 大成建設:http://www.taisei.co.jp/

c) 清水建設:http://www.shimz.co.jp/

d) 大林組:http://www.obayashi.co.jp/

e) 竹中工務店:http://www.takenaka.co.jp/

(上記、a~eまで合計5つの企業をチェックするのは大変ですが、
よろしくお願いします)

ブランドイメージは5つの因子、
「誠実因子」「刺激因子」「能力因子」「洗練因子」「素朴因子」の中からお選びください。

※複数選択(回答)出来ます。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2008/11/08 15:21:55
  • 終了:2008/11/08 22:42:24

回答(500 / 500件)

Q01鹿島建設のブランドイメージをお選びください。(複数選択)

【誠実因子】誠実、堅実、正直、健全、励まし153
【刺激因子】刺激、憧れ、勇気、想像力、斬新性100
【能力因子】能力、信頼、知性、成功、技術128
【洗練因子】洗練、魅力、心地よさ、上流階級74
【素朴因子】素朴、頑強さ、アウトドア126
合計500

Q02大成建設のブランドイメージをお選びください。(複数選択)

【誠実因子】誠実、堅実、正直、健全、励まし130
【刺激因子】刺激、憧れ、勇気、想像力、斬新性97
【能力因子】能力、信頼、知性、成功、技術122
【洗練因子】洗練、魅力、心地よさ、上流階級98
【素朴因子】素朴、頑強さ、アウトドア129
合計500

Q03清水建設のブランドイメージをお選びください。(複数選択)

【誠実因子】誠実、堅実、正直、健全、励まし135
【刺激因子】刺激、憧れ、勇気、想像力、斬新性87
【能力因子】能力、信頼、知性、成功、技術139
【洗練因子】洗練、魅力、心地よさ、上流階級97
【素朴因子】素朴、頑強さ、アウトドア113
合計500

Q04大林組のブランドイメージをお選びください。(複数選択)

【誠実因子】誠実、堅実、正直、健全、励まし132
【刺激因子】刺激、憧れ、勇気、想像力、斬新性100
【能力因子】能力、信頼、知性、成功、技術117
【洗練因子】洗練、魅力、心地よさ、上流階級89
【素朴因子】素朴、頑強さ、アウトドア142
合計500

Q05竹中工務店のブランドイメージをお選びください。(複数選択)

【誠実因子】誠実、堅実、正直、健全、励まし142
【刺激因子】刺激、憧れ、勇気、想像力、斬新性96
【能力因子】能力、信頼、知性、成功、技術126
【洗練因子】洗練、魅力、心地よさ、上流階級90
【素朴因子】素朴、頑強さ、アウトドア146
合計500

集計

×

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません