どういったプレゼントを望んでいるのかは分かりませんが、○○を何個集めてとか応募者から○○人のようなものは、売上や個人情報の確保が目的なのかもしれませんね。そうした意味で、ポケットマネーや個人情報の流出の許容の範囲内で片っ端に応募していくのが妥当です。(あまり答えにはなっていないけどね。)
他人が提供してくれるような有力なプレゼントの探し方というのは、大体他の人もマネたりしているので、マネされないような広告を探すわけですけど、そうすると、要らなそうなプレゼントだったり、個人情報集めるだけの危ないサイトだったり・・・に行き着くわけですよ。なので、確率が高い物や個人情報流出してでもお金がかからないものに片っ端に入れていくことが成功の秘訣です。
CMなんかでやる応募者全員に・・・っていうのはお勧めです。安っぽそうなプレゼントですが、後々価値があるものになるかもしれません。ちなみに、右の提供方法は保障しかねます。
当たりそうなプレゼントを探すならスーパーに行きましょう。
しかも全国的に有名なスーパーではなく、ローカル的なスーパーにします。
スーパーで そのスーパーとタイアップの懸賞がありましたら、
そのような懸賞に応募するのが 一番当たりやすいです。
サイトとかでは、なかなか当たりにくいですね。
応募者数が多くなれば、確率は当然ながら低くなりますから。
・懸賞サイトで、大量当選のコーナーをチェックする。
Chance It!
http://www.chance.com/search.jsp?o=4
ECナビ
http://ecnavi.jp/frame/?url=http%3A%2F%2Fkensho.ecnavi.jp%2Fsear...
・クローズドの懸賞(応募券などが必要なもの)に応募する。
懸賞の達人
http://oubo.koukan.org/lib/genrelist.html
・商品モニターに応募してみる。
モラタメ
・地元のフリーペーパーの懸賞に応募する。
・ラジオの懸賞も当たりやすいそうです。
私も一時期懸賞にハマってましたが、やっぱりだれでも応募できるオープンのものではなく、
商品を買ってそのバーコードを送るクローズドのが当たりやすかったです。
スーパー等で、たまに、プレゼントの応募用紙が単色印刷や、極端なものではプレゼントの応募用紙がコピーになっているものがあります。
このようなプレゼントでは、募集のためのコストがかけられないことを意味しています。つまり、プレゼントに気づいている人が少ない訳です。
このようなプレゼントに応募すると、かなり高い確率で当選します。
また、インターネットでも、懸賞の募集があまり大規模に告知されていないものが狙い目です。
バナー広告で大々的に募集がかかっているものは、大抵当たりません。
私は、このパターンで狙い、この懸賞で1等の豪華旅館宿泊券が当たりました。
http://www.c-nexco.co.jp/info/service/080707174218_1.html
この懸賞、告知が少なく、大穴でした。
来月行ってきます。
非常に多数あります。
http://event.rakuten.co.jp/present/
ポイントもくれます。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/20081107/
率が高いのは、こちらから
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=5&tz=999999...
コメント(0件)