PDF ファイルを画像ファイル(jpeg bmp 等)に変換するフリーソフト、ソフト等教えてください。PDFファイルをprtscで画像ファイルに変換すると画質がわるく目的を達成できませんでした。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/09 09:24:45
  • 終了:2008/11/10 13:48:48

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2345ベストアンサー獲得回数2082008/11/09 13:25:49

ポイント19pt

http://www.sourcenext.com/titles/use/92000/

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&...

>いきなり®PDF to Data EX

有料ソフトでよければ、こちらがお勧めです。

id:chako0810

有り難うございました。

2008/11/10 13:44:03

その他の回答(5件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3301ベストアンサー獲得回数902008/11/09 09:36:57

ポイント19pt

こちらのページの手順に従ってみてはいかがでしょう。

http://matome.info/pdf2jpg/

id:chako0810

有り難うございました。

2008/11/10 13:43:43
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2345ベストアンサー獲得回数2082008/11/09 13:25:49ここでベストアンサー

ポイント19pt

http://www.sourcenext.com/titles/use/92000/

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&...

>いきなり®PDF to Data EX

有料ソフトでよければ、こちらがお勧めです。

id:chako0810

有り難うございました。

2008/11/10 13:44:03
id:ardarim No.3

ardarim回答回数892ベストアンサー獲得回数1422008/11/09 15:42:56

ポイント18pt

仮想プリンタドライバを使うとよいかと思います。

仮想プリンタは、普通のプリンタの一覧に追加されますので、仮想プリンタを指定してPDFを印刷すれば各種画像フォーマットに変換してくれます。


仮想プリンタドライバの例:

PDFだけでなくPNG・JPG・TIFF・BMP・PCX・PS・EPS形式でも出力可能なフリーの仮想プリンタ「PDFCreator」 - GIGAZINE

印刷結果を画像ファイル化する仮想プリンタ「Virtual Image Printer driver」 - GIGAZINE

仮想プリンタドライバPRTGRAPH

id:kaz2008 No.4

kaz2008回答回数6ベストアンサー獲得回数02008/11/09 16:06:12

ポイント18pt

PrintScreenをしてみては?

そしてプリント。

http://homepage2.nifty.com/el_freesoft/SdShow/PrtScr2.htm

id:chako0810

有り難うございます。質問中にも記しましたがPrintScreenでは、画質が悪くなるようですが、

対処策があるのでしょうか。

2008/11/10 13:47:21
id:kaz2008 No.5

kaz2008回答回数6ベストアンサー獲得回数02008/11/09 16:08:15

ポイント18pt

プリントして。そしてスキャン

少しずつ何枚もやっていけばいい。

http://kakaku.com/pc/printer/

http://kakaku.com/pc/scanner/

id:labtest No.6

labtest回答回数76ベストアンサー獲得回数42008/11/09 16:43:41

ポイント18pt

PDFCreatorが使えます。


PDFだけでなくPNG・JPG・TIFF・BMP・PCX・PS・EPS形式でも出力可能なフリーの仮想プリンタです

インストール、使い方は下記を見てください。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081018_pdfcreator...

id:chako0810

有り難うございました。

2008/11/10 13:47:36

コメントはまだありません