独自ドメイン対応のWebメールサービスのうち、お勧めなものを教えて下さい。


条件は下記の通りです。

* 今自分が持っている独自ドメイン (.asia) を使うことができる。
* ログインページだけでなく、ログイン後の画面もSSLに対応している。
* 日本語のメールにちゃんと対応している。
* 信頼できる会社が運営しているサービスであり、長く続きそう。
* メールのデータを簡単にローカルにバックアップできる機能がある。
* 価格が有料の場合には年間5000円以内。(ドメイン取得・維持費用は除く)
* Gmail以外のサービスである。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2008/11/09 17:20:38
  • 終了:2008/11/16 12:22:46

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692008/11/10 23:46:23

ポイント47pt

独自ドメインのwebメールならばXREAはどうでしょうか。

http://www.xrea.com/

>メールのデータを簡単にローカルにバックアップできる機能がある。

これ以外は該当すると思います。

http://sb.xrea.com/showthread.php?&threadid=6646


独自ドメインならHotmailでも使えるようですが。

http://domains.live.com/

信頼できるといえば信頼でき、outlookを使えばローカルにバックアップできます。

id:Junya-2008

ありがとうございます。

XREAはWebメールのインタフェースが使いにくいのが残念です。

2008/11/11 12:48:20

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692008/11/10 23:46:23ここでベストアンサー

ポイント47pt

独自ドメインのwebメールならばXREAはどうでしょうか。

http://www.xrea.com/

>メールのデータを簡単にローカルにバックアップできる機能がある。

これ以外は該当すると思います。

http://sb.xrea.com/showthread.php?&threadid=6646


独自ドメインならHotmailでも使えるようですが。

http://domains.live.com/

信頼できるといえば信頼でき、outlookを使えばローカルにバックアップできます。

id:Junya-2008

ありがとうございます。

XREAはWebメールのインタフェースが使いにくいのが残念です。

2008/11/11 12:48:20
id:startkit No.2

startkit回答回数166ベストアンサー獲得回数12008/11/11 22:57:29

ポイント23pt

ロリポップが安いです

id:Junya-2008

ありがとうございます

2008/11/16 12:22:16

コメントはまだありません