女性に質問です。内装着の背中のホックを外すと、我を忘れて憤るのはどうしてですか。

Aとかで支えがなくても何も困らない人もかなりぶち切れます。
こちらは、純粋無垢な罪のない子供心でやっただけなのに。
別に手を突っ込もうとかそういうのでもないのに。
理由を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 150 ptで終了
  • 登録:2008/11/10 20:59:37
  • 終了:2008/11/13 10:11:09

回答(54件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
内装着だからこそ oboobo2008/11/11 00:51:28ポイント2pt

なんだろ、、内装着だからこそ「我を忘れて憤る」のかも?

例えば、、お互いがものすごく仲のいい間柄で、和気藹々している雰囲気のなかで、ノリ的にも許される流れで、しかも「子供心」と言い訳できるような年齢であるとして「スカートめくり」したとするじゃないですか、、、まだそちらの方がマシ(あくまでマシ、ですよ)なんじゃないかと思うんです。「わはは」で許されるパターンが、確率として高いと思います。

でも内装着はいわゆる下着であり、それを外すってのは「かなり内の内」を攻めた状況に陥るわけで、、、、「ブラのホック外す」は「男性のふんどしの紐をズボンの中で外す」くらいのことなんじゃないかと感じました。和服の男性がふんどししていたとして、着物の裾から布引っ掛けて緩める、とかかな、、、まぁ着物あるからブツは見えないだろうけど「うひゃ」ってなるんじゃないかな、これには男性も。

内装着の上にキャミ着たりトップス着たりしている状況で外出しているわけであり、普通は内装着にまで人の手が及ばない前提なわけで、、、そこをあえて侵したのなら、怒られても仕方ないかな、と思いました。

あ、でもスカートめくりもダメですからね。ダメですから。

スカートめくりはもっと公衆性があるからいけないかと思っていました ShinRai2008/11/11 16:43:21

それに、親密な関係と距離であれば、めくってヴィジュアライズする必要はなくて、タクチュアル(tactual)に迫るでしょうし

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません