会社の後輩(男)が結婚します。私も男です。

披露宴は行いませんが、社内結婚ということもあり身内でパーティを行います。
しかしながら、私自身が所要のため出席できません。
そこで、パーティ会場にサプライズになるようなものを宅配便で送ろうと思うのですが、なかなかいいものが思いつきません。
予算は10,000円前後を考えています。
皆様の良いアイデアを拝借できればと思っております。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/11 22:02:31
  • 終了:2008/11/13 00:02:43

ベストアンサー

id:tamo2_xvi No.1

tamo2_xvi回答回数436ベストアンサー獲得回数102008/11/11 22:19:05

ポイント100pt

http://www.e-tonya.jp/party/s_7108.html

許されるならこちらは如何でしょうか?

http://1figure.net/

または結婚される方をフィギュアにして送っては如何でしょうか?

id:sugimario

フィギュアですか!

最近はいろんなサービスがあるのですね~、知りませんでした。

インパクトもあり是非考えたいと思います。

実は「人力検索はてな」を始めて利用したのですが、こんなにすばらしい回答をたくさんいただけるとは思っておりませんでした。

皆様ありがとうございます。

とりあえず、これで終了させたいと思います。

2008/11/13 00:00:43

その他の回答(4件)

id:tamo2_xvi No.1

tamo2_xvi回答回数436ベストアンサー獲得回数102008/11/11 22:19:05ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.e-tonya.jp/party/s_7108.html

許されるならこちらは如何でしょうか?

http://1figure.net/

または結婚される方をフィギュアにして送っては如何でしょうか?

id:sugimario

フィギュアですか!

最近はいろんなサービスがあるのですね~、知りませんでした。

インパクトもあり是非考えたいと思います。

実は「人力検索はてな」を始めて利用したのですが、こんなにすばらしい回答をたくさんいただけるとは思っておりませんでした。

皆様ありがとうございます。

とりあえず、これで終了させたいと思います。

2008/11/13 00:00:43
id:zgthogo No.2

zgthogo回答回数33ベストアンサー獲得回数02008/11/11 23:26:15

ポイント20pt

結婚生活の良いアドバイスになるような本を数冊。

http://q.hatena.ne.jp/1226408548

id:sugimario

ご回答ありがとうございます。

サプライズの要素は少なめですが、いいですね!

参考にさせていただきます。

2008/11/12 23:48:21
id:ousama06 No.3

ousama06回答回数3ベストアンサー獲得回数02008/11/11 22:42:02

ポイント20pt

私は結婚披露宴でバルーンリリースなる

風船を出席者全員で打ち上げる作業をしました。

記念撮影のチャンスにもなるし、風船が大空たかく

飛んでいく姿はなかなかです。

よって、人数分の風船を送られてはいかがでしょうか?

id:sugimario

ご回答感謝です!

ただ、残念ながら室内のパーティーなんです。

今回はできませんが今後の参考にさせていただきます。

2008/11/12 23:50:05
id:doumoto No.4

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372008/11/12 18:00:04

ポイント20pt

ベタですが消え物がいいんじゃないでしょうか。

http://www.aoigangu.com/

うまい棒を1,000本買って送るとか。(´ー`)y-~~。

id:sugimario

回答うれしく思います。

これはサプライズになりますし、インパクトありますね。

検討してみます。

2008/11/12 23:51:17
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/11/12 20:43:47

ポイント20pt

それであれば、手作りしたお菓子などをサプライズでプレゼントとして贈ってはどうでしょうか?

かなりびっくりと思います!

id:sugimario

回答ありがとうございます!

そうですねぇ~、主催者でもなく一参加者ですので

手作りのお菓子は微妙な感じですが、参考にさせていただきます!

2008/11/12 23:53:35
  • id:lightbody
    ビデオorDVDを送るのはどうでしょうか?

    可能なら、そのビデオを披露宴会場で流してもらいます。

    内容ですが新郎新婦の将来について占星術などでの占いです。
    占い師さんの映像つきだと結構インパクトあるのではないでしょうか?
    最後にあなたの挨拶をいれれば完璧?(^^)。