パソコンのワードで挿入改ページでセクション2を作りましたが、そのページを元のセクション1にもどす方法がわかりません。

教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/12 16:26:45
  • 終了:2008/11/12 17:01:02

ベストアンサー

id:JULY No.1

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472008/11/12 16:51:49

ポイント60pt

バージョンによって違うかもしれませんが(特に 2007)、表示を「下書きモード」にすると、改ページはセクション区切りが分かりやすく表示されます。

で、区切りとなっている線のところにカーソルを持っていって、削除すれば、セクション区切りが無くなり、セクション2はセクション1に戻ります。

id:oshiete_1

ありがとうございました。

下書きモードでよく見えました。

カーソルを持っていき、デリートで消えました。

2008/11/12 17:00:42

その他の回答(1件)

id:JULY No.1

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472008/11/12 16:51:49ここでベストアンサー

ポイント60pt

バージョンによって違うかもしれませんが(特に 2007)、表示を「下書きモード」にすると、改ページはセクション区切りが分かりやすく表示されます。

で、区切りとなっている線のところにカーソルを持っていって、削除すれば、セクション区切りが無くなり、セクション2はセクション1に戻ります。

id:oshiete_1

ありがとうございました。

下書きモードでよく見えました。

カーソルを持っていき、デリートで消えました。

2008/11/12 17:00:42
id:hkrhr1 No.2

hkrhr1回答回数235ベストアンサー獲得回数122008/11/12 16:59:40

ポイント10pt

 セクションを変えたあたりにカーソルを持って行き、バックスペースキーあるいはデリートキー

を押せば削除されます。

 

 ワード等のソフトでは、色々な記号などを組み合わせて意味の持つ文章にしています。言い換えると、改行や改ページ、改セクションも一つの文字として扱われているのです。

http://hatena.jp/dummy/

コメントはまだありません