はてブしたものが自分のブログに転載されるような設定を以前にしました。


bookmarks for the dayというタイトルでブコメとブログタイトルが日記として登録されるものです。

これを解除したいのですが、どこでどう設定したのか完全に忘れてしまい、どうにもなりません。

解除方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/11/12 17:27:48
  • 終了:2008/11/14 09:20:16

ベストアンサー

id:worris No.2

worris回答回数78ベストアンサー獲得回数102008/11/13 00:47:17

ポイント35pt

利用されていたのは拙作の MakeYourDay だと思われます。

http://worris3.sakura.ne.jp/makeyourday/

質問者のIDが登録されていました。

こちらに記載の通り、10/18をもってサービス停止しています。現在は転載されていないと思います。


サービス再開の予定は今の所ありませんが、解除したい場合は、上のURLからログインして「Delete account」をクリックしたり、はてなのユーザ設定で「投稿用メールアドレスを変更」してください。

id:junmk2

作者の方にご回答いただけるとは!

今まで利用させていただいてありがとうございました。

削除できたと思います。

お世話になりました。

2008/11/13 08:24:03

その他の回答(1件)

id:nofrills No.1

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592008/11/12 17:43:27

ポイント35pt

私も利用させてもらっていた、MakeYourDayというサービスのことだと思われます。(違うサービスだったらごめんなさい。)

このサービスは、10月18日で停止されています。

http://d.hatena.ne.jp/worris2/20081012/1223828088

アカウントを消すには、このダイアリーからMakeYourDayのページに飛んで、

「はてなIDでログイン」して、Delete Account(か何か)のリンクをクリック……でOKだと思います。

id:junmk2

ああ、これです!

ありがとうございます。

検索結果がカオス過ぎて、みなさんの記憶に頼るしかありませんでした。

人力検索万歳!

2008/11/13 08:25:02
id:worris No.2

worris回答回数78ベストアンサー獲得回数102008/11/13 00:47:17ここでベストアンサー

ポイント35pt

利用されていたのは拙作の MakeYourDay だと思われます。

http://worris3.sakura.ne.jp/makeyourday/

質問者のIDが登録されていました。

こちらに記載の通り、10/18をもってサービス停止しています。現在は転載されていないと思います。


サービス再開の予定は今の所ありませんが、解除したい場合は、上のURLからログインして「Delete account」をクリックしたり、はてなのユーザ設定で「投稿用メールアドレスを変更」してください。

id:junmk2

作者の方にご回答いただけるとは!

今まで利用させていただいてありがとうございました。

削除できたと思います。

お世話になりました。

2008/11/13 08:24:03

コメントはまだありません