【STD】性行為感染症(STD)の中で、感染によって男性のペニスのニオイが変化するモノを教えてください。


条件として
1.感染症の名前
2.ニオイの特徴
3.参考URL
        を明記してください。

よろしくお願い致します。

*女性に関しては質問しておりません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/13 02:15:26
  • 終了:2008/11/17 15:31:43

ベストアンサー

id:T_SKG No.1

T_SKG回答回数206ベストアンサー獲得回数182008/11/14 02:04:35

ポイント50pt

回答が付かない様なので、普通はSTDに分類しませんが、


1.「いんきんたむし」は臭います。

2.水虫と同じ白癬菌ですから「臭い靴下」といった系統の臭いです。

3.参考URL

  白癬菌と水虫について http://www5a.biglobe.ne.jp/~yuyo/shinnryou2/shinryou131.html

  水虫の臭いについて  http://xn--1rw4k17v0yq.net/mizumusi_syoujyou/post_9.html


まあ、相手が菌を持っていて、くっつけあって擦り合わせれば、

感染しても不思議はないと思います。


しかし、素人判断をするより、恥ずかしくても泌尿器科へ行った方が

良いと思います。

id:adgt

回答有難うございます。

皮膚科を中心とする病院で、性病科を掲げている所に行ったのですが

要領を得なかったため質問しました。

セカンドオピニオンとして泌尿器科も検討いたします。

その他の可能性も知っておきたいので、もう少し回答を募りたいと思います。

2008/11/14 07:16:56

その他の回答(1件)

id:T_SKG No.1

T_SKG回答回数206ベストアンサー獲得回数182008/11/14 02:04:35ここでベストアンサー

ポイント50pt

回答が付かない様なので、普通はSTDに分類しませんが、


1.「いんきんたむし」は臭います。

2.水虫と同じ白癬菌ですから「臭い靴下」といった系統の臭いです。

3.参考URL

  白癬菌と水虫について http://www5a.biglobe.ne.jp/~yuyo/shinnryou2/shinryou131.html

  水虫の臭いについて  http://xn--1rw4k17v0yq.net/mizumusi_syoujyou/post_9.html


まあ、相手が菌を持っていて、くっつけあって擦り合わせれば、

感染しても不思議はないと思います。


しかし、素人判断をするより、恥ずかしくても泌尿器科へ行った方が

良いと思います。

id:adgt

回答有難うございます。

皮膚科を中心とする病院で、性病科を掲げている所に行ったのですが

要領を得なかったため質問しました。

セカンドオピニオンとして泌尿器科も検討いたします。

その他の可能性も知っておきたいので、もう少し回答を募りたいと思います。

2008/11/14 07:16:56
id:yuki1113 No.2

yuki1113回答回数122ベストアンサー獲得回数52008/11/16 23:57:57

ポイント50pt

性病科でも要領を得ないということは、性病じゃないのかもしれないですね・・・

念のため

1:淋病は場合によっては臭います

2:膿みのような腐ったような臭いです

3:淋病の欄に「男女共、膿が出る」とあります

http://www.kikyo3.com/love/sex6.html


ワキガのような臭いなら

http://otokononioi.com/genitalia/inbunonioi-01.html

汗や老廃物が陰部の毛根にたまったためとも考えられます

id:adgt

回答有難うございます。

膿の無さ、リンパの腫れなさから淋病は除外診断されました。

状況としては、お店でのオーラルセクロスが思い当たるので

ワキガの線は薄いかとも思います。

そろそろ、3週間が経過しますので、梅毒の検査を受けてみようと思います。

2008/11/17 09:05:51

コメントはまだありません