大阪で、美々卯さんのようなお店はほかにないか探しています。

条件は、和風の建物(またはインテリア)で、座敷のゆったりした個室(せせこましい詰め込み式は不可)があって、お値段が夕食一人10000円以下。
どんな店があるでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/14 09:14:56
  • 終了:2008/11/18 08:45:49

ベストアンサー

id:NON_NON No.3

NON_NON回答回数197ベストアンサー獲得回数162008/11/14 22:56:47

ポイント100pt

 結構あると思うのですが、とりあえず行ったことのある店を紹介します。

与太呂 堂島本店

http://r.gnavi.co.jp/k043300/

庭が広がっているわけではありませんが、お座敷で窓から川辺の風景が見られます。

ちなみに、鯛めしがお薦めです。

はり重(播重)

http://www.harijyu.co.jp/cgi-bin/harijyu/sitemaker.cgi?mode=page...

すき焼きが有名で、お座敷もあり、大宝寺店は庭も広がりっております。


料亭 まつむら(松村)

http://r.gnavi.co.jp/k472700/

余り有名ではありませんが、値段も手頃な料亭です。庭が綺麗ですよ。(まあ夜だと関係ないかもしれませんが)

id:orion9

有難うございます!こういう感じを探しています。

ぜひ行きたいと思います。

2008/11/15 03:24:01

その他の回答(3件)

id:kaka777 No.1

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/11/14 20:33:17

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

料亭 錦

http://www.nisikis.com/

id:orion9

有難うございます。行ってみます。

2008/11/14 21:04:37
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/11/14 20:20:35

ポイント20pt

http://r.gnavi.co.jp/k324801/

個室 和食 梅田 燈花

id:orion9

イメージが少し違いますが、試してみます。有難うございます。

2008/11/14 21:07:14
id:NON_NON No.3

NON_NON回答回数197ベストアンサー獲得回数162008/11/14 22:56:47ここでベストアンサー

ポイント100pt

 結構あると思うのですが、とりあえず行ったことのある店を紹介します。

与太呂 堂島本店

http://r.gnavi.co.jp/k043300/

庭が広がっているわけではありませんが、お座敷で窓から川辺の風景が見られます。

ちなみに、鯛めしがお薦めです。

はり重(播重)

http://www.harijyu.co.jp/cgi-bin/harijyu/sitemaker.cgi?mode=page...

すき焼きが有名で、お座敷もあり、大宝寺店は庭も広がりっております。


料亭 まつむら(松村)

http://r.gnavi.co.jp/k472700/

余り有名ではありませんが、値段も手頃な料亭です。庭が綺麗ですよ。(まあ夜だと関係ないかもしれませんが)

id:orion9

有難うございます!こういう感じを探しています。

ぜひ行きたいと思います。

2008/11/15 03:24:01
id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/11/16 01:47:46

ポイント20pt

大阪で老舗懐石ならではのおもてなし|料亭 大和屋林泉

はいかがでしょうか。


http://rinsen.kyoyamato.com/greeting.html

id:orion9

有難うございます。

2008/11/17 00:19:27
  • id:orion9
    質問者です。
    美々卯さんのような という表現が不十分でした。^^;
    美々卯さんは結構な老舗で、「うどんすき」には歴史も定評もあります。
    そんな、これぞ というメニューがある店がベターなのですが、なかなかありませんね。。。