「バリバリバリュー」打ち切りになったテレビ番組でお金持ち紹介が良くありましたが、その中で出演していた社長の会社名(ブランド名)が知りたいです。その社長は東京の町田?か八王子?辺りに大きい家を持ち、家にはプールがあり、屋外ジャグジーも完備。カスタムカーとピックアップトラック(ディフェンダーかも)と奥様のベンツを持ち、休日にはサーフィン(番組では千葉)に出かける。自分の社員と自宅にてパーティーしてました。子供はおらず奥様と二人暮らし。カジュアル服のメーカーを経営。番組の収録時は夏だったと思います。放映も夏だったような気がします。番組で雑草を刈ったりしてました。

その社長さんが経営するカジュアルブランドのメーカー名が知りたいです。
ご存じのかた いらっしゃいませんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/14 17:38:00
  • 終了:2008/11/16 13:03:17

回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/11/15 01:37:26

ポイント100pt

なんとなく見た覚えがあるので、記憶をたどりつつ調べてみました。

番組は「バリバリバリュー」じゃなくて、テレビ東京系列で2008年8月24日放送の「全国!これが噂の大御殿」じゃないでしょうか。

http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/backnumber/228.html

こども服ブランドの社長夫妻 敷地1300坪以上・延べ面積100坪以上の大御殿(東京・町田市) リポーター:大東めぐみ

最大5.5m、四角錐の高い屋根。50㎡あるリビング・ダイニング・キッチン。センス良く配された木や革製品の調度品、薪ストーブ・プール・・・そんなハイクオリティなリゾートホテルを彷彿させる大豪邸は岩橋さん夫婦の邸宅。以前に自然と融合するインドネシア・バリ風の木造平屋に5年間暮らしていたご夫妻は、今から5年前にリフォームすることを決めた。

暮らしやすさを実現するために提示されたのは大幅に間取りを変更するプラン。リビングは床暖房つきのLDKに、キッチンとダイニングはオーディオルームとサニタリー&バス&ユーティリティルームにそれぞれ変身。その他シャワーブースが新設されるなど、まったくの新しい空間に生まれ変わった。「明確な暮らしの動線が確保され、動きやすいだけではなく、無駄なスペースがなくなったのも嬉しいですね」と、奥様も大満足のリフォームとなった。

そんな岩橋さん夫婦はこども服の自社ブランドを立ち上げている。広いルームの床には社員総出で埋め込んだという色とりどりのタイル画が描かれ、7~8人以上は入れる露天風呂では水着を着たスタッフと酒を酌み交わしながらワイワイ騒ぐこともある。

これからも海外・国内に店舗数を広げていこうとする岩橋社長ご夫妻と若いスタッフに必要な建物でもある大豪邸を大東めぐみがリポート。

社長の名前は岩橋麻男さん。会社名は「ブーフーウー」です。

http://www.boofoowoo.com/

id:momijiahochan

ありがとうございます

この会社です!

助かりました。

バリバリバリューは勘違いな様でした

2008/11/16 13:02:23

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません