最近、ライブドアブログ経由のアマゾンアフェリエイトがまったくカウントされていません。


何か仕様変更でもあったのでしょうか?

何かこころあたりがあれば。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/15 00:57:04
  • 終了:2008/11/16 23:03:40

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/11/15 08:51:06

ポイント35pt

Amazonアフィリエイトのアカウントが停止されているということはありませんか?

id:omoituitasitumon

ありがとうございます。

特に止められてはいないようです。

アマゾンHPの上にツールバーが表示されるようになってからですかね、調子悪いのは。

2008/11/16 08:20:35

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/11/15 08:51:06ここでベストアンサー

ポイント35pt

Amazonアフィリエイトのアカウントが停止されているということはありませんか?

id:omoituitasitumon

ありがとうございます。

特に止められてはいないようです。

アマゾンHPの上にツールバーが表示されるようになってからですかね、調子悪いのは。

2008/11/16 08:20:35
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/11/16 11:51:18

ポイント35pt

Amazonプラグインの再構築は試みましたか?

再構築の手順は「Livedoorブログにアソシエイトリンクを設置する」をご覧下さい。


※設定された回答回数の上限になりました。さらにフォローが必要でしたら、コメント欄を開けていただくか、回答回数を増やしてください。

id:omoituitasitumon

ありがとうございます。

調べてみたら、いつの間にか無料版に戻っていました。

2008/11/16 23:03:31

コメントはまだありません