アカデミーヒルズっぽいカフェを探しています

渋谷、新宿、赤坂、六本木周辺で六本木アカデミーヒルズのように使えるカフェ的なスペースを探しています。アカデミーヒルズは入会金と月会費が割高なのと、毎週利用するわけでもないので安価なところを探しています。
土日の利用可、無線LAN、電源完備が条件です。宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/15 14:21:57
  • 終了:2008/11/21 19:43:47

ベストアンサー

id:nawatobi_penguin No.1

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992008/11/15 17:19:26

ポイント100pt

ルノアール系列ですがいかがでしょうか。

電源と無線LANはあるみたいです。

該当エリアで個室があるお店は店名を記しました。

・cafeMiyama

渋谷東口駅前店/渋谷公園通り店/高田馬場駅前店

http://www.ginza-renoir.co.jp/miyama/index.htm

・ルノアール

渋谷東急ハンズ前店/ニュー新宿3丁目店/新宿小滝橋通り店/新宿3丁目ビッグスビル店/新宿区役所横店

http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm

・ニューヨーカーズカフェ

http://www.newyorkers-cafe.com/4shops.html

あと電源が使えるお店のサイト「バッテリーオアシス」

http://batteryoasis.uijin.com/

首都圏限定 無線LAN 電源利用 モバイルカフェ

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/smap?mid=nBc2cQXEm9JHqRw2OLy_7hq5N...

たきぽんメモリアル_無料でパソコン電源利用OKの無線LANインターネットができる場所

http://d.hatena.ne.jp/takipon/20071118

学習室ですがデスカット

http://www.deskat.net/

電源についての2chスレッド

腹減った。電源くれるところ教えてくだされ。2食目

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1180536641/

その他の回答(3件)

id:nawatobi_penguin No.1

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992008/11/15 17:19:26ここでベストアンサー

ポイント100pt

ルノアール系列ですがいかがでしょうか。

電源と無線LANはあるみたいです。

該当エリアで個室があるお店は店名を記しました。

・cafeMiyama

渋谷東口駅前店/渋谷公園通り店/高田馬場駅前店

http://www.ginza-renoir.co.jp/miyama/index.htm

・ルノアール

渋谷東急ハンズ前店/ニュー新宿3丁目店/新宿小滝橋通り店/新宿3丁目ビッグスビル店/新宿区役所横店

http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm

・ニューヨーカーズカフェ

http://www.newyorkers-cafe.com/4shops.html

あと電源が使えるお店のサイト「バッテリーオアシス」

http://batteryoasis.uijin.com/

首都圏限定 無線LAN 電源利用 モバイルカフェ

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/smap?mid=nBc2cQXEm9JHqRw2OLy_7hq5N...

たきぽんメモリアル_無料でパソコン電源利用OKの無線LANインターネットができる場所

http://d.hatena.ne.jp/takipon/20071118

学習室ですがデスカット

http://www.deskat.net/

電源についての2chスレッド

腹減った。電源くれるところ教えてくだされ。2食目

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1180536641/

id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/11/15 18:06:42

新宿近辺にある大学構内のレストランやカフェテリアはいかがでしょう。

そこの学生でなくても利用できる所は多いと思います。


http://www.waseda-shop.com/shop.php

id:kushii

早稲田は新宿近辺ではないですね

2008/11/16 02:00:39
id:anta-ku No.3

anta-ku回答回数142ベストアンサー獲得回数22008/11/16 01:00:54

http://www.waseda-shop.com/shop.php

場所は、大隈講堂正面に向かって左手、大隈会館前の木漏れ日溢れる心地よいスペースに位置し、毎日多くの方々にご来店頂いております。外観はガラス張り、周囲にはオープンデッキを配したオシャレなつくりとなっています。

id:kushii

早稲田は新宿近辺ではないですね

2008/11/16 02:00:43
id:startkit No.4

startkit回答回数166ベストアンサー獲得回数12008/11/16 21:04:57

そういうのはルノアールですね。

コメントはまだありません