最近、内田樹氏のブログを愛読しています。興味がわいてきたので著書を読んでみたいのですが、結構たくさんあって迷っています。内田樹氏の著作で、読みやすくかつコクのあるおすすめ本のアドバイスをお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/11/15 19:09:46
  • 終了:2008/11/16 15:39:29

ベストアンサー

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/11/15 20:02:50

ポイント25pt

http://item.rakuten.co.jp/book/4283238/

下流志向



人気なのはこのあたりかな。

http://review.rakuten.co.jp/rd/2_213310_11998207_0/

レビューも参考に

id:tnakamr

どうもありがとうございました

2008/11/16 15:38:22

その他の回答(4件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/11/15 20:02:50ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://item.rakuten.co.jp/book/4283238/

下流志向



人気なのはこのあたりかな。

http://review.rakuten.co.jp/rd/2_213310_11998207_0/

レビューも参考に

id:tnakamr

どうもありがとうございました

2008/11/16 15:38:22
id:startkit No.2

startkit回答回数166ベストアンサー獲得回数12008/11/15 20:04:22

ポイント10pt

クズ

id:denisi No.3

denisi回答回数15ベストアンサー獲得回数02008/11/15 20:37:11

id:tnakamr

どうもありがとうございました

2008/11/16 15:38:35
id:oute No.4

oute回答回数100ベストアンサー獲得回数12008/11/15 20:38:24

ポイント20pt

こんな日本でよかったね─構造主義的日本論

はいかがでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E6%97%A5%E6%...

id:tnakamr

どうもありがとうございました

2008/11/16 15:38:41
id:utoku99 No.5

utoku99回答回数84ベストアンサー獲得回数02008/11/15 20:40:28

ポイント25pt

寝ながら学べる構造主義

http://www.bunshun.co.jp/book_db/6/60/25/9784166602513.shtml

おすすめです。

id:tnakamr

どうもありがとうございました

2008/11/16 15:38:45

コメントはまだありません