デジタルフォトフレームに入れる写真を探しています。

美しい写真などがZIPなどの圧縮ファイルでまとめて
ダウンロードできるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/16 13:15:23
  • 終了:2008/11/16 14:49:58

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982008/11/16 13:59:34

ポイント30pt

http://www.megaupload.com/jp/?d=6650TWFG

http://macbook-dp.seesaa.net/category/4691183-1.html


私も先日、買いましたが、2GB入るやつですが、数年間とりためたやつを 無造作に

突っ込んでいます。全部じゃないですが、1GBちょっと入れてあります。

id:firewall

御自身で撮影された物でしょうか?ありがとうございます。

後でじっくりと拝見させて頂きます。

2008/11/16 14:48:28

その他の回答(2件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/11/16 13:28:51

ポイント30pt

escassy さんの「和の風景」はいかがでしょう。

id:firewall

ありがとうございます。いい感じですね!

引き続き情報をお待ちしております。

2008/11/16 13:46:50
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982008/11/16 13:59:34ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.megaupload.com/jp/?d=6650TWFG

http://macbook-dp.seesaa.net/category/4691183-1.html


私も先日、買いましたが、2GB入るやつですが、数年間とりためたやつを 無造作に

突っ込んでいます。全部じゃないですが、1GBちょっと入れてあります。

id:firewall

御自身で撮影された物でしょうか?ありがとうございます。

後でじっくりと拝見させて頂きます。

2008/11/16 14:48:28
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/11/16 14:34:33

ポイント30pt

朝焼け・夕焼け(壁紙・ZIP)

http://jp.truveo.com/%E6%9C%9D%E7%84%BC%E3%81%91%E3%83%BB%E5%A4%...

風景のページ

http://homepage2.nifty.com/k-dent/landscape.htm


以上はいかがでしょうか。

id:firewall

朝焼けや夕焼けの写真は好きなので是非入れたいと思います。

どうもありがとうございました。

2008/11/16 14:49:28
  • id:taknt
    提示したものは、私が写したものじゃないです。

    私が撮影したものの一部は、フォトライフに入れてあります。
    http://f.hatena.ne.jp/taknt/