フロムエーキャスティング以外で前日などに明日、バイトが休む連絡が来て困ったとき、翌日に派遣してくれる会社をご存知の方いらっしゃいます。都内、飲食ホールで

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/16 22:21:50
  • 終了:2008/11/18 14:54:44

ベストアンサー

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/11/17 10:07:14

ポイント60pt

スポットサービスと派遣で検索すると色々と出てきます。

幾つか、上げておきます。

http://www.i-line.co.jp/company/spot_service/index.html

http://www.versas.jp/business/spot/

http://www.tspot.co.jp/

http://www.humantrust.co.jp/jobinfo/spot/

id:chuff

複数ありがとうございました!

順に確認させていただきます。

2008/11/17 12:15:39

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502008/11/16 23:19:12

ポイント10pt

http://www.humantrust.co.jp/jobinfo/spot/

『ヒューマントラスト』なら派遣してくれそうです。

id:chuff

ありがとうございます。確認してみます。

ただ、雇う側のページには見当たりませんでしたので

雇用側はある程度の契約期間で働く側が1日からOK的な

イメージなのかなー。

2008/11/17 12:13:16
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/11/17 10:07:14ここでベストアンサー

ポイント60pt

スポットサービスと派遣で検索すると色々と出てきます。

幾つか、上げておきます。

http://www.i-line.co.jp/company/spot_service/index.html

http://www.versas.jp/business/spot/

http://www.tspot.co.jp/

http://www.humantrust.co.jp/jobinfo/spot/

id:chuff

複数ありがとうございました!

順に確認させていただきます。

2008/11/17 12:15:39
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/11/17 20:35:05

ポイント10pt

http://shotworks.yahoo.co.jp/top

ショットワークス

コメントはまだありません