ビジネスホテルのオーナーです。お客様対応で困っていることがあります。

浴室掃除が途中の部屋に間違って中年のカップルのお客様をお通ししたのですが、そのままご利用いただいてお帰りになりました。こちらとしては素直に掃除が途中だったお詫びをしたいのですが、クレームをいれずに帰った時に相手方からむし返されるのはお客様としてはどうでしょうか?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 500 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/11/20 15:43:28
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答25件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
不倫旅行だった場合にうっかり連絡がくるのはどうでしょうか? nchannel2008/11/16 23:52:20

ネットで予約だったので連絡することは可能なのですが、会社のPCからとか、家族の共用パソコンからだったりした場合、迷惑が掛かるかもとかって思うのですが、でもってその場合、不倫が家族にばれたじゃないの!とかってこちらが逆クレームを受けることはないですよね?(←最初の文句も言えないんじゃ、不倫がバレタとホテルにクレームを入れることもできまい)。

謝罪したほうが気分的にはいいのですが、もしこの場合 多重に迷惑を掛けてしまうことになったりしてと。。。とても悩ましいところです。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません