http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se439801.html
上記のようなものはメーラーを使わなければならないのですが、Gmailでも実現できる機能を持つものはありませんでしょうか?
つまり、そのGmailにメールが送られれば、自動的にエクセルに吐き出してくれる、って感じのことです。
宜しくお願い致します。
そんな難しいこと考えるよりも確認メールを送付して、なおかつcsv データが保存される形のformがあると思いますが。
私がよくつかっているのは
http://www.yumemaboroshi.net/cgi4315
ですが、他にもいろいろあると思います。
的外れな意見だったらすみません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312110...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416556...
Gmailに外部からのアクセスができるなら可能です
https://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=13273
Excelがあれば簡単ですが 無くてもできます
http://officetanaka.net/excel/vba/tips/tips46.htm
内容はどんな文章なのでしょうか
どんな形で取り出しますか
内容は、
バイト内容
開始時間
終了時間
を、それぞれプルダウンから選ぶというものです。
なので、
■項目
袋詰め
■開始時間
10:00
■終了時間
10:30
みたいな形で来ます。
これをエクセルに自動的に入力してくれるソフトが欲しいのです。
フォームは非常に簡単に作ったので、それはいりません。