http://kiki-ta.jugem.jp/?eid=216

↑のURLのページにあるような、金具と脚をセットにして使うテーブル脚を
取り扱っているネットショップを教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/17 18:09:09
  • 終了:2008/11/22 10:18:55

ベストアンサー

id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/11/21 14:03:53

ポイント45pt

必要なサイズやデザインなどが分かりませんので、お好みでなかったらすいません。


http://www.rakuten.co.jp/nonaka/437306/533214/769785/

金属製(鉄にクロムめっき)です。

高さは22~92センチで1センチ刻みで注文受付だそうです。アジャスターつき。


http://www.woodsland.jp/SHOP/1391TLR06800.html

こちらは木製(パイン材)。高さは68.5cmで固定です。アジャスターつき。


hhttp://www.ejoy.jp/products/list.php?category_id=93

いくつかあるので一覧のページですいません。

こちらではパイン材の木製でアジャスターなしと金属製(取付金具別売り。クロム、ホワイト、ブラック、サテンの4色)があります。

パイン材のほうは、高さはφ6cmが15,30,45,60,70cm、φ8cmが30,70cmの計7種。

金属のほうは、φ6cmで高さが33,67cmの2種類


なお、今回は「テーブル脚」「ねじ込み」「価格」で検索してみました。


質問者さんへの3つのお願い

※先日より、回答にはこのリンクをつけることにしました。よろしかったら一度ご覧になってください。

id:tatsumi83

探していたのはちょうどこんな感じです!

特に三つ目のページは種類も長さも揃っているし、手頃なお値段なので、この中から合うものを探してみようと思います。

ありがとうございます!

2008/11/22 10:17:27

その他の回答(1件)

id:startkit No.1

startkit回答回数166ベストアンサー獲得回数12008/11/17 23:04:34

ポイント25pt

通販ではありませんが、IKEAにもありますよ。まえにご同様にサイトいっぱい集めたんですけどね。東急ハンズにもある。 http://www

id:tatsumi83

ありがとうございます。

ただ、自分の住んでいるあたりにIKEAもハンズもないんですよね……。

店も探してみますが、もしネット上で買える所が分かれば、よろしくお願いします。

2008/11/19 21:04:58
id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/11/21 14:03:53ここでベストアンサー

ポイント45pt

必要なサイズやデザインなどが分かりませんので、お好みでなかったらすいません。


http://www.rakuten.co.jp/nonaka/437306/533214/769785/

金属製(鉄にクロムめっき)です。

高さは22~92センチで1センチ刻みで注文受付だそうです。アジャスターつき。


http://www.woodsland.jp/SHOP/1391TLR06800.html

こちらは木製(パイン材)。高さは68.5cmで固定です。アジャスターつき。


hhttp://www.ejoy.jp/products/list.php?category_id=93

いくつかあるので一覧のページですいません。

こちらではパイン材の木製でアジャスターなしと金属製(取付金具別売り。クロム、ホワイト、ブラック、サテンの4色)があります。

パイン材のほうは、高さはφ6cmが15,30,45,60,70cm、φ8cmが30,70cmの計7種。

金属のほうは、φ6cmで高さが33,67cmの2種類


なお、今回は「テーブル脚」「ねじ込み」「価格」で検索してみました。


質問者さんへの3つのお願い

※先日より、回答にはこのリンクをつけることにしました。よろしかったら一度ご覧になってください。

id:tatsumi83

探していたのはちょうどこんな感じです!

特に三つ目のページは種類も長さも揃っているし、手頃なお値段なので、この中から合うものを探してみようと思います。

ありがとうございます!

2008/11/22 10:17:27

コメントはまだありません