こんにちは。


現在、Microsoft-Acccessのファイル(*.mdb)を解析して、フローチャートを
作成しているのですが、*.mdbファイルを読み込んで、自動でフローチャートを
作成してくれるソフトはありますでしょうか?
フローチャートでなくても、テーブル構成図など、他のドキュメントでも可です。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/11/17 23:48:47
  • 終了:2008/11/21 15:30:57

ベストアンサー

id:europeo No.1

europeo回答回数120ベストアンサー獲得回数82008/11/18 00:32:06

ポイント70pt

以下のようなフリーソフトはいかがですか?


AccessMDB解析ツール

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se397540.html


Access テーブル仕様書作成

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se334011.html

id:stepwgn24z

回答ありがとうございます。

AccessMDB解析ツールを使う事にしました。

2008/11/21 15:30:07

その他の回答(1件)

id:europeo No.1

europeo回答回数120ベストアンサー獲得回数82008/11/18 00:32:06ここでベストアンサー

ポイント70pt

以下のようなフリーソフトはいかがですか?


AccessMDB解析ツール

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se397540.html


Access テーブル仕様書作成

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se334011.html

id:stepwgn24z

回答ありがとうございます。

AccessMDB解析ツールを使う事にしました。

2008/11/21 15:30:07

コメントはまだありません