昔活躍していた芸能人やメディアで活躍していた人で、最近の近況が割と詳しく分かる方を探しています。

いわゆる一行ぐらいで説明がされているような情報総合サイトよりも、より詳しい情報を探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/11/18 03:12:40
  • 終了:2008/11/20 12:38:38

ベストアンサー

id:o-ya No.1

大家回答回数90ベストアンサー獲得回数142008/11/18 03:24:13

ポイント35pt

日刊ゲンダイの「あの人は今こうしている」

http://gendai.net/?m=list&g=geino&c=070&s=7


「恐怖の追跡 ~あの人たちは今?~」

http://tsuiseki.sakuraweb.com/


海外編

http://www.geocities.co.jp/Broadway/9985/

id:hiha11

日刊ゲンダイ「あの人は今こうしている」はとてもいいですね!

これぐらいの詳しさがいいです!

「恐怖の追跡 ~あの人たちは今?~」は人によりけりですね。

その点「あの人は今こうしている」は記者がインタビューしただけあって詳しいですね。

情報サイトでもこれぐらいとまではいかなくとも情報がしっかりしたものがあればいいですね。

海外はすいません、あまり興味がありません。

でもありがとうございます。

2008/11/18 03:39:48

その他の回答(8件)

id:o-ya No.1

大家回答回数90ベストアンサー獲得回数142008/11/18 03:24:13ここでベストアンサー

ポイント35pt

日刊ゲンダイの「あの人は今こうしている」

http://gendai.net/?m=list&g=geino&c=070&s=7


「恐怖の追跡 ~あの人たちは今?~」

http://tsuiseki.sakuraweb.com/


海外編

http://www.geocities.co.jp/Broadway/9985/

id:hiha11

日刊ゲンダイ「あの人は今こうしている」はとてもいいですね!

これぐらいの詳しさがいいです!

「恐怖の追跡 ~あの人たちは今?~」は人によりけりですね。

その点「あの人は今こうしている」は記者がインタビューしただけあって詳しいですね。

情報サイトでもこれぐらいとまではいかなくとも情報がしっかりしたものがあればいいですね。

海外はすいません、あまり興味がありません。

でもありがとうございます。

2008/11/18 03:39:48
id:sera11 No.2

sera11回答回数21ベストアンサー獲得回数02008/11/18 07:22:09

ポイント20pt

こちらどうでしょうか。

http://missingidol.fc2web.com/frame.html

id:hiha11

どちらかといえば記事のようなものを出していただけるとありがたいです。

要はこの情報から一歩進んで情報を知りたいのです。

数よりも一人でもいいので詳しい情報が知りたいです。

2008/11/18 12:22:28
id:Nostalgically No.3

Nostalgically回答回数64ベストアンサー獲得回数02008/11/18 12:34:00

ポイント20pt

あの人は今!?

http://www.geocities.co.jp/Broadway/9985/


懐かしのアイドル~あの人は今

http://natukasiidol.blog43.fc2.com/


恐怖の追跡 ~あの人たちは今?~

http://tsuiseki.sakuraweb.com/

id:hiha11

「あの人は今!? 」と「恐怖の追跡 ~あの人たちは今?~」は既出です。

「懐かしのアイドル~あの人は今」のような総合サイトではなく一人でもいいので詳しい情報が知りたいです。

2008/11/18 12:56:47
id:spat No.4

spat回答回数4ベストアンサー獲得回数02008/11/18 19:43:18

ポイント15pt

宜保愛子さんの今

http://www.miyakotriathlon.jp/archives/35

id:hiha11

故人ではなく、今生きている方をお願いします。

2008/11/18 19:44:26
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/11/18 20:45:11

ポイント20pt

http://dearsurf.com/school_003.html

極楽の山本さんです

id:hiha11

ありがとうございます。

2008/11/20 12:34:18
id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/11/18 21:29:05

ポイント20pt

あの人は今

以下のサイトはいかがでしょうか。

http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?dnum=207829757...

id:hiha11

ありがとうございます。

2008/11/20 12:34:25
id:hh888 No.7

hh888回答回数9ベストアンサー獲得回数02008/11/18 22:21:56

あの人は今

以下のサイトはいかがでしょうか。

http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?dnum=207829757...

id:ppuu No.8

ppuu回答回数7ベストアンサー獲得回数02008/11/18 23:01:17

あの人は今

以下のサイトはいかがでしょうか。

http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?dnum=207829757...

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 uu888 2 0 0 2008-11-18 23:31:09

コメントはまだありません