アバクロの商品一覧ページのように写真を横にスライドさせれるライブラリのようなものを探しています。

http://www.abercrombie.com/anf/index.html
ヘッダーメニューにあるリンクをクリックすれば商品一覧が見られます。

Flashで、導入方法が説明されているもをお願いします。
JSでも上記サイトのようなことが出来ればOKです。

また条件としましては、アバクロのように写真にリンクが張れるものをお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/19 21:22:50
  • 終了:2008/11/25 10:25:55

ベストアンサー

id:yashida333 No.1

yashida333回答回数67ベストアンサー獲得回数22008/11/22 14:55:14

id:joz

これですこれ!ありがとうございます!

2008/11/22 19:28:29

その他の回答(1件)

id:yashida333 No.1

yashida333回答回数67ベストアンサー獲得回数22008/11/22 14:55:14ここでベストアンサー

id:joz

これですこれ!ありがとうございます!

2008/11/22 19:28:29
id:tutup No.2

tutup回答回数66ベストアンサー獲得回数02008/11/22 23:33:38

id:joz

上の人と一緒・・・

2008/11/24 14:55:04

コメントはまだありません