探偵物語に出てくるライターについて質問です。


探偵物語の中で、松田優作が使用しているライターは、カルティエのライターの
シルバーっぽいもの(&火力最大)というところまでは知っているのですが、
火力最大になるのは、カルティエであればどのライターでもなるものなのでしょうか。

今火力最大になるカルティエのライターを探していて、もし型番の限定がある
ようでしたら、その型番をお知らせいただけますと嬉しいです。
(逆に、「カルティエでも○○の型のものは、火力最大にならない」という情報で
もいただけたら幸いです)

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/20 06:29:58
  • 終了:2008/11/26 17:41:26

ベストアンサー

id:ps1608 No.2

ps1608回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/11/26 17:39:15

ポイント70pt

カルティエのライターを使っていた情報は正しいようですが、デフォルトでは

安全面からそこまでの火の大きさにはならないようにしているそうです。

(たしかに危ないですからね・・・)

仮に番組内で、カルティエのライターを使って火力最大にしている場合、それは

番組側で細工している可能性が高いです。

細工しなくても簡単に火力最大にできるライターは、100円ライターでしょうか。

100円ライターで火力最大にして、松田優作のマネをすることがはやったくらいなので。

参考にならなかったら、すみません。

その他の回答(1件)

id:yashida333 No.1

yashida333回答回数67ベストアンサー獲得回数22008/11/23 02:47:22

それは番組のシーンだから、実際の製品とは関係ないと思いますが。

id:ps1608 No.2

ps1608回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/11/26 17:39:15ここでベストアンサー

ポイント70pt

カルティエのライターを使っていた情報は正しいようですが、デフォルトでは

安全面からそこまでの火の大きさにはならないようにしているそうです。

(たしかに危ないですからね・・・)

仮に番組内で、カルティエのライターを使って火力最大にしている場合、それは

番組側で細工している可能性が高いです。

細工しなくても簡単に火力最大にできるライターは、100円ライターでしょうか。

100円ライターで火力最大にして、松田優作のマネをすることがはやったくらいなので。

参考にならなかったら、すみません。

コメントはまだありません