最近ぽち(人)が一緒に寝てくれません。どういった理由が考えられますか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/11/20 12:53:19
  • 終了:2008/11/20 14:49:33

ベストアンサー

id:geul No.8

geul回答回数120ベストアンサー獲得回数62008/11/20 13:22:18

ポイント25pt

1人なってから寝る時間は変わりましたか?

時間を縛られるのも窮屈です

id:makiton

あー、一番しっくり来ますね。

確かに最近帰りが遅くなってました。

遅くなってたつもりは無かったんですが、言われてみればという感じです。

1時間違うだけでもだいぶ違いますよね。

2008/11/20 13:30:54

その他の回答(9件)

id:inthegroove No.1

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62008/11/20 12:56:51

ポイント15pt

思春期なのだと思います。

id:makiton

すみません、情報があまりにも少なすぎましたね。

彼は成人しています。

成人してからでも思春期というのはくるものでしょうか。

2008/11/20 13:01:46
id:jelate No.2

ゲート回答回数1035ベストアンサー獲得回数332008/11/20 13:00:40

ポイント10pt

思春期。

id:makiton

上の方と同じですね。

2008/11/20 13:06:56
id:BROWN6 No.3

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62008/11/20 13:01:43

ポイント14pt

いびきがうるさい。

寝息が臭い。

寝相が悪い。

歯ぎしりがうるさい。

寝言がうるさい。

id:makiton

この辺りも考えました。

本人に聞いても言いづらいらしく、確認のしようが無いのですが…。

自分で確認できないのが悩ましいところです。

2008/11/20 13:06:47
id:tomo11ku No.4

tomo11ku回答回数44ベストアンサー獲得回数02008/11/20 13:04:58

ポイント15pt

1人の方が熟睡できるから

id:makiton

そういえば睡眠の質が良くなったとか言ってました。

2008/11/20 13:09:02
id:zgthogo No.5

zgthogo回答回数33ベストアンサー獲得回数02008/11/20 13:08:46

ポイント10pt

寝屁

id:makiton

うっ…否定できないのがくやしい…

2008/11/20 13:12:38
id:certanxp No.6

certanxp回答回数46ベストアンサー獲得回数02008/11/20 13:11:53

ポイント10pt

うざいから。

id:makiton

普段の態度はほとんど変わってないんですが、かといって否定はできませんね。

人の気持ちは分からないものですね…

2008/11/20 13:14:19
id:tamo2_xvi No.7

tamo2_xvi回答回数436ベストアンサー獲得回数102008/11/20 13:19:17

ポイント15pt

寝言で別な方の名前を呼んでるのを聞かれてしまったのでは?

id:makiton

はは、それだったらまだ良いんですけどね。

別に私の事は好きでもなんでもないんだと思うんですよ。

好きじゃなくても良いんですけど、嫌われたんじゃないかと、ちょっと不安なんです。

2008/11/20 13:25:54
id:geul No.8

geul回答回数120ベストアンサー獲得回数62008/11/20 13:22:18ここでベストアンサー

ポイント25pt

1人なってから寝る時間は変わりましたか?

時間を縛られるのも窮屈です

id:makiton

あー、一番しっくり来ますね。

確かに最近帰りが遅くなってました。

遅くなってたつもりは無かったんですが、言われてみればという感じです。

1時間違うだけでもだいぶ違いますよね。

2008/11/20 13:30:54
id:nirajimagt No.9

nirajimagt回答回数152ベストアンサー獲得回数92008/11/20 13:35:03

ポイント18pt

別に寝たほうが楽な場合ってありますよね。

大きな問題ならよく話し合ってみてもいいかもしれません。

暑がりの人は、結構苦手なのではないでしょうか?

id:makiton

話してはみたのですが、煙に巻く感じであしらわれてしまって…。

でも結局はその方が楽だからって事ですよね。

ちょっと寂しいなーって思っただけで、大した問題じゃ無いのでその辺りで納得しておく事にします。

2008/11/20 13:39:23
id:iitomo777 No.10

iitomo777回答回数52ベストアンサー獲得回数22008/11/20 13:40:42

ポイント18pt

女性と一緒に寝るのが恥ずかしい。

id:makiton

すみません、実は私は男性なんです。

それに彼はちょくちょく女性を連れ込んでは一緒に寝てるので、それは絶対にありません。

2008/11/20 14:45:15