大阪梅田でスカイプができるお店を探しています。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

もしくは、無料の無線LANが使えて、コンセントも使わせてもらえるお店でも構いません。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/20 20:40:35
  • 終了:2008/11/23 06:34:38

ベストアンサー

id:natiglo No.2

みと回答回数15ベストアンサー獲得回数12008/11/21 11:37:57

ポイント50pt

FREESPOTの設置店リストです。(大阪市北区・電源利用可)

http://www.freespot.com/map/list.php?District=%2Fmap%2Flist.php%...

店によっては現在使用できない状態の場合もありますので、あらかじめ問い合わせいただくか、候補を複数リストアップしておくことがいいかもしれません。

その他の回答(2件)

id:exstar999 No.1

exstar999回答回数120ベストアンサー獲得回数112008/11/20 23:01:09

ポイント30pt

スカイプができるお店と言う事は無線LANができるお店ということですか?

無料で無線LANができるお店ということで梅田周辺であれば、FREESPOTでシアトルズベストコーヒーD.D.House店があります。

ただし、コンセントは不可能です。

http://www.freespot.com/map/tenpo.php?n=1372

私も使った事がありますが、使った時の状態が悪かったのかもしれませんが、速度の面ではよく切れたりと、あまりいいとはいえなかったです。

常時利用されるのであれば、月間料金がいりますが、有償の無線LANサービスを使った方がいいかもしれません。

id:natiglo No.2

みと回答回数15ベストアンサー獲得回数12008/11/21 11:37:57ここでベストアンサー

ポイント50pt

FREESPOTの設置店リストです。(大阪市北区・電源利用可)

http://www.freespot.com/map/list.php?District=%2Fmap%2Flist.php%...

店によっては現在使用できない状態の場合もありますので、あらかじめ問い合わせいただくか、候補を複数リストアップしておくことがいいかもしれません。

  • id:takomatsu
    >exstar99さん
    ありがとうございます!参考になりました

    >natigloさん
    ありがとうございます!この表かなり重宝しました!どうもです

    >nnhhbさん
    すいません、URL先が不明でした。もうしわけありません。

    ちなみに、大阪駅フロートコート内にあるX-TIMEというお店(ネットカフェ)でスカイプ使うことができました★