プリクラブームについての研究・解説がされているサイトを探しています。

自己判断ですが、良いサイトほど高いポイント差し上げます。
※wikiペディア、はてなキーワード以外でお願いします。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/プリント倶楽部
と同内容のみは不要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/11/21 22:40:19
  • 終了:2008/11/22 08:44:00

ベストアンサー

id:batti55 No.1

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272008/11/21 23:00:00

ポイント40pt

プリクラミュージアム

http://homepage3.nifty.com/shikis/primuseum.htm

その他の回答(4件)

id:numak No.2

numak回答回数1941ベストアンサー獲得回数62008/11/21 23:07:58

ポイント20pt

業界が様々な機種を投入しながら、ブームを創出してきたことがわかるページなど。

http://diamond.jp/series/analysis/10028/

http://www.business-i.jp/page/keizai/036.html

ブームを下支えしたプリ帳の解説など。

http://www.shibukei.com/special/26/

http://zokugo-dict.com/28hu/puricyo.htm

id:kou32rr

たくさんの情報ありがとうございます!

2008/11/22 07:30:08
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4735ベストアンサー獲得回数7512008/11/21 23:09:39

ポイント40pt

プリクラの社会的機能と流行・定着の背景

http://members.jcom.home.ne.jp/katote/08sakata.htm

id:kou32rr

まさにこれです!

2008/11/22 07:19:35
id:gfk No.5

gfk回答回数12ベストアンサー獲得回数02008/11/21 23:25:14

ポイント10pt

プリクラ世代の特徴は「モバイル好きでファッションはストリート系。ムードに流されやすく自分の生活や趣味を大事にする」。

http://blogs.dion.ne.jp/bunsuke/archives/4594959.html

コメントはまだありません