岡村善文コートジボワール大使のブログを探しています。

雑誌《フォーサイト》の記事に、「岡村大使は着任その日から、ほとんど毎日ブログを書いている」とありました。
しかしGoogle検索しても、そのブログを見付けられませんでした。
岡村大使のブログの場所を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/21 23:23:00
  • 終了:2008/11/22 07:24:30

ベストアンサー

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602008/11/22 00:00:01

ポイント70pt

http://blog.goo.ne.jp/zoge1

こちらのブログです。

http://blog.goo.ne.jp/zoge1/e/cf25ea8f8a6d34a44741e533f262d176

夕方4時過ぎに、大統領府からの迎えの車が来る。ダークスーツに身を包み、威厳をただして車に乗り込む。白バイの先導で、大統領府に入ると、新任大使として一緒に信任状奉呈に臨む、バチカン大使、ブラジル大使がすでに待合に入っていた。

http://saltydog.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-b9c9.html

この文章から下記のブログを見出しました。

http://blog.goo.ne.jp/zoge1/e/d1663a53715c8ddf4f532c894acc92ca

http://blog.goo.ne.jp/zoge1/e/606934d1bcf102c99ce06a701a9f3cd4

id:tomokuroo

岡村大使の名前は出てきませんが、内容から言って間違いないですね。フォーサイトで紹介されていた《清掃キャンペーン》の話も出てきますし。

素晴らしい検索能力ですね。ありがとうございました。

2008/11/22 07:22:52

その他の回答(3件)

id:yashida333 No.1

yashida333回答回数67ベストアンサー獲得回数22008/11/21 23:51:47

id:tomokuroo

これは大使のブログではなく、それを取り上げたブログのエントリですね

2008/11/22 00:07:14
id:newmemo No.2

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602008/11/22 00:00:01ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://blog.goo.ne.jp/zoge1

こちらのブログです。

http://blog.goo.ne.jp/zoge1/e/cf25ea8f8a6d34a44741e533f262d176

夕方4時過ぎに、大統領府からの迎えの車が来る。ダークスーツに身を包み、威厳をただして車に乗り込む。白バイの先導で、大統領府に入ると、新任大使として一緒に信任状奉呈に臨む、バチカン大使、ブラジル大使がすでに待合に入っていた。

http://saltydog.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-b9c9.html

この文章から下記のブログを見出しました。

http://blog.goo.ne.jp/zoge1/e/d1663a53715c8ddf4f532c894acc92ca

http://blog.goo.ne.jp/zoge1/e/606934d1bcf102c99ce06a701a9f3cd4

id:tomokuroo

岡村大使の名前は出てきませんが、内容から言って間違いないですね。フォーサイトで紹介されていた《清掃キャンペーン》の話も出てきますし。

素晴らしい検索能力ですね。ありがとうございました。

2008/11/22 07:22:52

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kanan5100 1469 1419 275 2008-11-22 00:00:30
2 yoshiponpon 86 70 1 2008-11-22 00:11:33