YOUTUBEなどの動画サイト以外で、「コモリガエル」もしくは「ピパピパ」の映像素材を探しています。


背中から衝撃の出産シーンを確認できるDVDなどがあれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/22 16:52:33
  • 終了:2008/11/27 15:50:18

ベストアンサー

id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/11/23 00:35:34

ポイント40pt

BBCが制作したデヴィッド・アッテンボローの名作テレビ番組"Life on Earth"にそのシーンがあります。

Life on Earth [DVD] [Import]

Life on Earth [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: BBC
  • 発売日: 2003-09-01
  • メディア: DVD

日本だと「へんないきもの」でコモリガエルが紹介されているようです。

へんないきもの [DVD]

へんないきもの [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2007-01-26
  • メディア: DVD

id:hiha11

なるほど、ありがとうございます!

2008/11/24 12:44:57

その他の回答(2件)

id:gfk No.1

gfk回答回数12ベストアンサー獲得回数02008/11/22 17:59:38

Pipa pipa - Surinam Toad w/ eggs

http://jp.youtube.com/watch?v=Mt999PjgSdk

id:hiha11

YOUTUBEなどの動画サイト以外からお願いします。

2008/11/22 18:25:02
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4386ベストアンサー獲得回数4012008/11/22 19:11:27

ポイント40pt

 こちらはいかがでしょうか。

■コモリガエル

http://www.asahi-net.or.jp/~bu9t-sm/Images/pipa0.jpg

■ピパピパ

http://wildsky.livedoor.biz/archives/2008-03.html#20080327

・ピパピパなペエジ

http://www003.upp.so-net.ne.jp/pipapipa/index.htm

・ピパピパ写真館 「繁殖編」や「我が家のピパピパ」などをクリックすると多数写真が出てきます。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/pipapipa/photomenu.htm#

id:hiha11

足立区生物園にいるんですね!

ありがとうございます!

2008/11/24 12:29:09
id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/11/23 00:35:34ここでベストアンサー

ポイント40pt

BBCが制作したデヴィッド・アッテンボローの名作テレビ番組"Life on Earth"にそのシーンがあります。

Life on Earth [DVD] [Import]

Life on Earth [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: BBC
  • 発売日: 2003-09-01
  • メディア: DVD

日本だと「へんないきもの」でコモリガエルが紹介されているようです。

へんないきもの [DVD]

へんないきもの [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2007-01-26
  • メディア: DVD

id:hiha11

なるほど、ありがとうございます!

2008/11/24 12:44:57

コメントはまだありません