Android端末用の「market place」やiPhoneの「App Store」のように

black berryのソフトウェア(日本語)が集まっているサイトを教えてください。

よろしくお願い致します。


回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/11/30 02:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:exstar999 No.1

回答回数120ベストアンサー獲得回数11

ポイント60pt

http://ap.blackberry.com/jpn/software/#tab_tab_server

おそらく、上記サイトがその予定になっていると思われます。

black berryのソフトウェアが集まっているサイトは英語版ならありますが、日本語でのサイトはまだ完成していません。

日本では2007年の7月から、法人利用から始まったものなので、一般ユーザー向けとしてはまだ不十分です。

あと数年もしたら日本語にカスタマイズしたソフトウェアなどが出ると思います。

自分で開発してみるのも手かもしれません。^^

id:nil55

ご回答ありがとうございます!!

おお! 予定サイト!! 

こんなのが用意されているんですね。

black berryは確かに昨年スタートですが、その割にはあまりフリーソフトみたいなものが

ないような気がしていて…  制約が高いのでしょうかね?!

2008/11/23 10:12:52
id:exstar999 No.2

回答回数120ベストアンサー獲得回数11

ポイント10pt

度々恐れ入ります。

あれから手空きの時間に調べて見たのですが、日本語でのサイトはこの他にはないようです。

http://ap.blackberry.com/jpn/software/#tab_tab_server

もともと法人向けになっているので、大手会社では社内であるのかもしれません。

一般ユーザー向けにあれば私も知りたいところです^^;

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません