このサイト

http://sites.google.com/site/okazakyoshiaki/
の右上にある「サイトを検索」
を消す方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/11/24 01:32:12
  • 終了:2008/11/30 22:11:10

ベストアンサー

id:w90 No.1

w90回答回数43ベストアンサー獲得回数12008/11/24 08:24:51

ポイント70pt

コメント欄が開いていないのでこちらで回答します。

これはユーザーがいじることができない部分なので消すことはできないみたいですね。

Googleは検索を柱にしている会社なのでこういった検索窓を消すことは考えていないと思います。

id:oz8

なるほど。これは広告なのですね。

ありがとうございます。

2008/11/24 12:27:13

その他の回答(1件)

id:w90 No.1

w90回答回数43ベストアンサー獲得回数12008/11/24 08:24:51ここでベストアンサー

ポイント70pt

コメント欄が開いていないのでこちらで回答します。

これはユーザーがいじることができない部分なので消すことはできないみたいですね。

Googleは検索を柱にしている会社なのでこういった検索窓を消すことは考えていないと思います。

id:oz8

なるほど。これは広告なのですね。

ありがとうございます。

2008/11/24 12:27:13
id:jhj55 No.2

jhj55回答回数27ベストアンサー獲得回数02008/11/30 01:26:32

無理

コメントはまだありません