関東で温泉宿を探しています。

一泊1万円以下の宿でオススメがありましたら教えてください。
何かしらの特徴をもった宿だといっそううれしいです。
よろしくお願いします〜

※実際の行ったことのある宿だけに限定させていただきます

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/24 21:24:31
  • 終了:2008/11/28 14:44:33

ベストアンサー

id:iijiman No.2

iijiman回答回数183ベストアンサー獲得回数82008/11/25 01:07:05

ポイント37pt

湯河原温泉ホテル四季彩(しきさい)

年間いつでも1泊2食9800円ながら、食事は美味しかったですし、ビュッフェが楽しかったです。

(個室での食事はありません。大食堂での食事となります。)

朝食のバイキングに焼きそばが出ていたのはたまげました(毎日出している訳ではないかもしれませんが。)

天然温泉で温まります。布団はふかふかの羽布団。最高でした。

JR湯河原駅から送迎バス(マイクロバス)があるので、車でなくても楽々。

■和食膳+割烹ビュッフェプラン(飲み放題付き)

365日同一料金、1泊2食付・大人お一人様 9,800円

【3歳未満】無料

【幼児:3歳~小学生未満】4,900円

【小人:小学生】7,800円

【上記通常料金で無料飲み放題付】

生ビール・サワー・日本酒・焼酎・ウィスキー・ワイン・ジュース

朝食はバイキングとなります。

※消費税・サービス料込み・入湯税別

※お料理は季節により異なります。

余談ですが、このホテル四季彩というところは、元々別の会社が経営していた温泉旅館を伊東園グループが買い取ってリニューアルしたものです。

改装前は、9800円では泊まれないと言われていました。

http://www.itoenhotel.com/hotel/shikisai/

なお、以下は実際に行ったことはないので、ご参考まで。

同じ「伊藤園ホテルグループ」で、温泉があって、かつ1万円以下のプランのあるところが、関東各地にあります。

詳しくは伊東園HPをご参照ください。

7800円~で、色々な宿があります。

http://www.itoenhotel.com/service/index.html

id:n_maco2

温泉が広そうでいいですね!

ありがとうございます!

2008/11/25 02:25:33

その他の回答(3件)

id:hiro5842 No.1

hiro5842回答回数164ベストアンサー獲得回数02008/11/24 21:55:13

ポイント23pt

奥多摩

秋川渓谷

「瀬音の湯」http://www.seotonoyu.jp/

あきる野市乙津565

042-595-2614

JR線武蔵五日市駅からバス

近いようですが、非常に山奥です。

せせらぎがあります。

周りは山林ばかりで、イオンがたくさんある感じです。



アルカリ性単純温泉

足湯もあります。

まだ新しいので非常にきれいです。

食堂も美味しい。

お土産に近郊の野菜や名産などが買えます。



料金も格安で¥7500と¥8500があります。

http://www.seotonoyu.jp/


料理もいいです。

http://www.seotonoyu.jp/toppage/kinoko11.pdf

id:n_maco2

お教えいただきありがとうございます!

宿そのものに加えて、近所の鍾乳洞とかいいですね!

2008/11/25 02:22:56
id:iijiman No.2

iijiman回答回数183ベストアンサー獲得回数82008/11/25 01:07:05ここでベストアンサー

ポイント37pt

湯河原温泉ホテル四季彩(しきさい)

年間いつでも1泊2食9800円ながら、食事は美味しかったですし、ビュッフェが楽しかったです。

(個室での食事はありません。大食堂での食事となります。)

朝食のバイキングに焼きそばが出ていたのはたまげました(毎日出している訳ではないかもしれませんが。)

天然温泉で温まります。布団はふかふかの羽布団。最高でした。

JR湯河原駅から送迎バス(マイクロバス)があるので、車でなくても楽々。

■和食膳+割烹ビュッフェプラン(飲み放題付き)

365日同一料金、1泊2食付・大人お一人様 9,800円

【3歳未満】無料

【幼児:3歳~小学生未満】4,900円

【小人:小学生】7,800円

【上記通常料金で無料飲み放題付】

生ビール・サワー・日本酒・焼酎・ウィスキー・ワイン・ジュース

朝食はバイキングとなります。

※消費税・サービス料込み・入湯税別

※お料理は季節により異なります。

余談ですが、このホテル四季彩というところは、元々別の会社が経営していた温泉旅館を伊東園グループが買い取ってリニューアルしたものです。

改装前は、9800円では泊まれないと言われていました。

http://www.itoenhotel.com/hotel/shikisai/

なお、以下は実際に行ったことはないので、ご参考まで。

同じ「伊藤園ホテルグループ」で、温泉があって、かつ1万円以下のプランのあるところが、関東各地にあります。

詳しくは伊東園HPをご参照ください。

7800円~で、色々な宿があります。

http://www.itoenhotel.com/service/index.html

id:n_maco2

温泉が広そうでいいですね!

ありがとうございます!

2008/11/25 02:25:33
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/11/25 21:00:59

ポイント20pt

http://www.kosijisou.jp/

お手頃なのにも関わらず、お料理もすごくおなか一杯になるほど沢山で、凄く美味しく、旅館の方々もとても丁寧でお気に入りです。

id:n_maco2

回答ありがとうございます

んーちょっと新潟は遠いかもです・・・

2008/11/25 23:09:03
id:aas123 No.4

aas123回答回数44ベストアンサー獲得回数02008/11/26 00:01:36

id:n_maco2

ありがとうございます。

実際行かれた感想をいただけますでしょうか

2008/11/26 08:17:58

コメントはまだありません