はてなブックマークのマイブックマークのページのデザインを昔のものに戻したいです。

マイブックマークのURLに何らかの文字列を追加することで、
昔のデザインに戻して使用することは可能でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/11/25 16:39:07
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:naoya No.1

回答回数14ベストアンサー獲得回数1

ポイント100pt

現状では不可能です。申し訳ございません。

なるべく早くに過去のデザインではてなブックマークを利用できるような互換モードを提供したいと思っています。しかしながら、実装が可能かどうかの評価検討もまだ行っていないため提供時期をはっきり申し上げるのは難しいです。

ご不便をおかけし申し訳ございません。

id:Xenos

素早いご返答ありがとうございます。

私としては過去のデザインの方が使いやすいため、

可能であれば実装の方よろしくお願いいたします。

2008/11/25 16:38:38

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

• 「簡易はてブ」作りました [Z]ZAPAブロ〜グ2.0 2008-11-26 09:08:01
    昨日リニューアルされた「はてなブックマーク」。 新デザインになって見映えが良くなった反面、引用文が増えたりしたことで、以前より使いにくくなったという意見も出たりしていま
  • 技術に溺れた企業の放つ渾身のギャグ、はてなブックマーク はてブが完全にリニューアルした事は先日気付いたんだけど、詳細情報が分からないのでこんな記事を読んだ。 内容を引用する
  • blaze 前回の日記にはてなブックマークの新型ブックマークレットについての安全性のコメントを頂き、 ブックマークレットは使っていない (普通のURLでなくjavascriptをお気に入りに入れる
  • ウェブサービスは提供者が支配している はてなブックマークのマイブックマークのページのデザインを昔のものに戻したいです。 マイブックマークのURLに何らかの文字列を追加することで
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません