柳生博が八ヶ岳に標高1350m、綾小路きみまろが河口湖町に標高900mの自宅を建てているように

芸能人や有名人で同じように標高の高い所にすんでいるはいますか?

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/25 20:38:17
  • 終了:2008/11/29 15:57:48

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/11/25 21:53:51

ポイント20pt

標高900~1000mくらいの軽井沢に住んでいる方はたくさんいますね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E7%94%B...

高中正義

藤田宜永、小池真理子夫妻

内田康夫

玉置浩二

勝谷誠彦

丸山忠久

波多野鷹、久美沙織夫妻

田嶋陽子

桑名正博

別荘を持っている方ならもっと多いでしょう。

id:kesa11

こんなにたくさんいるんですね!

参考になりました。

ありがとうございます。

2008/11/29 15:56:03

その他の回答(4件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/11/25 21:53:51ここでベストアンサー

ポイント20pt

標高900~1000mくらいの軽井沢に住んでいる方はたくさんいますね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E7%94%B...

高中正義

藤田宜永、小池真理子夫妻

内田康夫

玉置浩二

勝谷誠彦

丸山忠久

波多野鷹、久美沙織夫妻

田嶋陽子

桑名正博

別荘を持っている方ならもっと多いでしょう。

id:kesa11

こんなにたくさんいるんですね!

参考になりました。

ありがとうございます。

2008/11/29 15:56:03
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/11/25 21:54:20

ポイント20pt

以下の芸能人は、標高の高いところにあります熱海に別荘等を

所有しております。


橋田壽賀子(脚本家、家があり、生活の拠点としている)

泉アキ(歌手・女性タレント、家があり、生活の拠点としている)

池畑慎之介、ピーター(歌手・俳優、別荘がある)



http://72.14.235.132/search?q=cache:ht2cLu96-0gJ:sbibusiness.com...

id:kesa11

やはり別荘だと結構いるんですね。

ありがとうございます。

2008/11/29 15:56:44
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042008/11/26 17:29:03

ポイント20pt

 高木美保さんは栃木県の那須高原に住んでいるそうです。

http://www.wendy-net.com/nw/person/153.html

 宮川大助 花子さんのお宅は生駒山の中腹にあるそうです。

http://www.ktv.co.jp/su-yoshi/shutsu/80.html

id:kesa11

ありがとうございます。

2008/11/29 15:56:52
id:dfg56 No.4

dfg56回答回数5ベストアンサー獲得回数02008/11/26 22:31:42

ポイント20pt

以下の芸能人は、標高の高いところにあります熱海に別荘等を

所有しております。



橋田壽賀子(脚本家、家があり、生活の拠点としている)

泉アキ(歌手・女性タレント、家があり、生活の拠点としている)

池畑慎之介、ピーター(歌手・俳優、別荘がある)




http://72.14.235.132/search?q=cache:ht2cLu96-0gJ:sbibusiness.com...

id:kesa11

ありがとうございます。

2008/11/29 15:57:04
id:iio77 No.5

iio77回答回数171ベストアンサー獲得回数02008/11/29 04:24:37

id:kesa11

やはりこの方は有名ですね。

ありがとうございます。

2008/11/29 15:57:29

コメントはまだありません